人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

アニマルメディスン・カードWS♪

マイブームがたくさんあってこまってシマウマ005.gif

という訳でアニマルメディスン・カード&アニマルエッセンスに最近はまっております。ナニにはまっているかっていいますと、私の場合なんですが、「物事が具現化しやすい」という点です。それもかなり早いです023.gif

そんなミラクルをシェアリングしたくて、えもちゃんに講師を頼んでWSをちょこちょこ行っています。

スプレッド展開して、

自分で感じてみる→先生のリーディング

を繰り返すのですが、絵柄はすべて動物なのにメッセージはかなり奥深い!カードをひくたびにその人なりが見えてきて興味深かったですよ~

参加者の皆様、ありがとうございました!
アニマルメディスン・カードWS♪_b0121314_110526.jpg
アニマルメディスン・カードWS♪_b0121314_110134.jpg
アニマルメディスン・カードWS♪_b0121314_1102081.jpg

by mana-bliss | 2009-05-07 01:11 | ワークショップ