レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

アルケミーボトルのおすすめの使い方

アロハ~!モモです016.gif

今日はオーラソーマのアルケミーボトルについておすすめの使い方をお教えしたいと思います。

オーラソーマの宝石のような2層に分かれた美しいボトル。(正式名はイクイリブリアムと言います)
肩こりでマッサージを受けようと訪れた整体院にディスプレイされているその美しいボトルに目を奪われ、コンサルテーションを受けたのは、今から7年も前のこと。

私の人生の第2幕の始まり、始まり~という感じでした038.gif

その美しいボトルの中でも、変色や退色など、見た目に変化が起こったボトルを「アルケミーボトル」と呼んでいます。(アルケミー:錬金術的変化を意味します)

また、ボトルの色に変化があっても、ボトル自体のエネルギーはそのまま残っていることも特徴です。

このような変化は、物理的な変化の他に、ボトルの持ち主の変化に伴い、ボトルがその影響を受けて起こるとも言われています。


ボトルの中身は上層がエッセンシャルオイル、下層がハーバルウォーターです。ドレッシング状態というと想像できますでしょうか?そのほかに貴石のエネルギーも転写されていますので、「色」、「ハーブ」、「貴石」の3つパワーの恩恵を一度に得ることが出来るんですね。3つのエネルギーが集まるとそのパワーは何倍にも働くと言われていますから実はこのボトルちゃんたち、すごいパワーを秘めているんです071.gif

アルケミーボトルはそのボトルに錬金術的変化が起こったモノと言われていますのでプラスαのパワーを期待できそうですね。なんといっても鉛を金に変えてしまうほどの変化ですから034.gif

さて、前置きが長くなりましたが、アルケミーボトルのオススメの使い方はお風呂に入れてエネルギーを取り入れるという方法です。

前述しましたように中の成分は半分がオイルですから、そのオイリーな感じを緩和する方法なのですが、使い方は簡単です。お塩を用意するだけ。

お塩一掴みくらいにアルケミーボトルをよく振ってから中身を適量お塩にかけて、よく混ぜ合わせます。すぐ使うより30分でも1時間でも置いた方がよく馴染みます。たったこれだけです。とっても簡単にオーラソーマのバスソルトが出来てしまいます。
アルケミーボトルでなくても今お使いのボトルがありましたら是非試してみてくださいね001.gif

アルケミーボトルはマナ・ブリスのWebストアでも少しだけ掲載していますが、他にも在庫がありますのでもし気になるボトルがありましたらお問い合わせ下さいね。お写真をお送りさせていただきます。


写真はB31の「ファウンテン/泉」です。(グリーン/ゴールド)

b0121314_9543431.jpg




「内なる智慧を客観的に見る」というブリーンとゴールドの組み合わせはご自分の才能・智慧の発掘のお手伝いをしてくれるでしょう。地下深くから湧くお水を溢れさせる泉のように。枯れることのない泉のように。

それでは皆様、今日も素敵な1日になりますように056.gifマハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-05-27 09:59 | オーラソーマ