レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

ジャック・スパロウと出逢う

アロハ~!モモです016.gif

ジャ~ン004.gif
ジャック・スパロウ発見!
b0121314_19195018.jpg


ってなんでやろ・・・ワシはすぴこんに来たハズなのに・・・
間違って秋葉原に降りてしまったんちゃうか・・・

な~って!
実は昨日、松戸でヘブンリーブルーさん主宰のスピリチュアルフィエスタに参加していたのですが、スタッフの方の一部(コンシェルジュ)がコスプレしていたのでした。
上の写真はヘブンリーさんのトレーナーのジャックさんです。
この姿でミニワークの進行もされていましたよ037.gif
ジャックさん、なりきり度100%です。お似合いですよね~!
今後のWSもジャック・スパロウで来て欲しいなぁ・・・

こちらはアイヌの衣裳のマーティさん。
後ろの紋付き袴姿のスタッフの方は確か坂本龍馬だったかな?
b0121314_19445764.jpg


実は単なるコスプレではなく、遠い過去を含めたあらゆる感情の癒しと統合を意味するものなんだそうですよ023.gifなにげに深いです027.gif

会場はスタッフによる手作りグッズの物販やスタッフ手作りのケーキを食べられるカフェもあり、手に取るモノすべてにあたたかさを感じました。056.gif

とってもよいエネルギーを発している天使の置物
b0121314_19253591.jpg


ヘブンリー・ブルー代表のかれんさんの手作りアクセサリー
b0121314_19273781.jpg


こちらはヘンプで編んだというバッグ。まるで職人技ですよね~
ヘブンリーさんのスタッフは多彩でクリエイティブな方ばかりです。
オマケに芸人にもなれそうだしのう・・・037.gif
b0121314_19385376.jpg



つづく・・・
[PR]
by mana-bliss | 2009-06-14 19:45 | イベント