レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

すぴこん報告

アロハ~!モモです016.gif
恵みの雨が明日も続きそうですね057.gif

さて、昨日のつづきです。

カードリーダー4名で出展したマナ・ブリスチームですが、お陰様で始終お客様がブースにいらっしゃって大盛況でした038.gif場所が都心から遠く離れているので、お客様がいらっしゃるかな~とちょっと心配だったのですが、本当に有り難いことです。
b0121314_232538100.jpg

格安で取れたての新鮮な野菜やお米の販売もありました。
b0121314_2324492.jpg

ヘブンリーさんのすぴこんでは特設会場で歌やダンス、楽器演奏など次から次へと展開します。
まるで学芸会のようで、楽しいんですよ。今回はファッションショーがありました。

モデルはヘブンリーのスタッフさんですが、ちゃんと衣裳を着こなしてかっこよくステージをウォーキングしていました。スタイリッシュなパンツスタイルから乙女チックなドレスまで3回転くらいしてたのかな?けっこう見応えありました。

驚いたのはそれだけじゃなく!なんと、このファッションショーの制作に協力してくれたというビドゥーシさんがインドからはるばる来日したんだそうです。それを聞いただけですごく贅沢な気分になっちゃいました006.gif
b0121314_23244846.jpg


あ、ちなみに~、写真の一番右のミニドレスのモデルはマナ・ブリスでも講師をしてくださっている13月の暦の先生だったりします056.gif
次の講座は、是非その衣裳でいらっしゃってくださいませ006.gif

ヒーリング体験だけではなく、アート体験、物販、カフェ、イベントと盛りだくさんなへブンリーさんのイベントですが、年1回ペースのようで、次回は多分来年開催されると思います。
スタッフはみんなとっても親切で、場のエネルギーもよく、バラエティの富んだ内容でとっても楽しいので是非足を運んでみてはいかがでしょう?

アトムさん、K子さん、そのほかご来場の皆様、本当にありがとうございました040.gif
ヘブンリースタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました040.gif

さて、イベントが終わったらお楽しみの打ち上げです068.gif
マナ・ブリスチームは本八幡に移動。
ワイヤードさんにお邪魔しました。
ママのウズラさんは歌がとってもうまくて、ライブハウスで美声を響かせているほどの腕前。

DJの901さんもキーボードがお得意。

ともなれば・・・やっぱりコラボするっきゃないでしょうという流れで、
ウズラ&901のお2人によるライブが急遽始まりました060.gif
今日初めて合わせたというのに、息がピッタリで、お見事でした。
やっぱり音楽ってライブがいいですね~

えもちゃん、901さん、かずみさん、長時間お疲れさまでした。
ウズラさん、突然お邪魔してしまいましたがまたいつもとは違った楽しい時間を過ごせました。
長い1日でしたがとっても楽しかったです。ありがとうございました056.gif

マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-06-15 22:29 | イベント