レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

パワーアニマル(トカゲ編)

アロハ~!モモです016.gif

今日ベランダをお掃除していたら珍客が!
なんと!トカゲちゃんがいました~043.gif

マンションの3Fなのですが、どうやってここにやってきたのでしょう?
そういえば、おたまじゃくしが空から降ってきた事件がありましたね。

リアルだとやっぱりちょっとキョーレツ・・・なのでピンボケ写真を027.gif
上からのアングルだとちょっとかわいく見えませんか?
b0121314_22253434.jpg

今日はトレーナーのTAKAさんがいらっしゃる日でした。
彼に先日お会いしたとき、アニマルメディスンカードをひいてもらったらLizard(トカゲ)が出たんですね。TAKAさんが来ることを教えてくれたのかしら?

「Lizard」は地球全体の情報を夢を通して教えてくれるアニマル。
マナ・カードにもMO’O(トカゲ)が登場します。コチラは自分の持つ恐れを明らかにして克服してくれるアニマルとして描かれています。ハワイの場合はアウマクアと言って祖先を守ってくれる特別な存在だったりします。
b0121314_2226148.jpg


TAKAさんに「トカゲが出たの!」ってお話ししたら、なんと数日前、TAKAさんのお家の玄関先でトカゲが現れたそうです。

TAKAさんはいつ会ってもまっすぐ自分の信じる道を歩んでいるという印象があります。
無意識の世界ともちゃんと繋がる事が出来て、恐れを克服するパワーをトカゲちゃんからもらっているのかな023.gif

マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-07-09 22:28 | カード