レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

チェンジ・イン・ザ・ニューイーオン

アロハ~!モモです016.gif
皆既日食&新月で天体では凄い動きの日でしたが皆様はいかが過ごされましたか?

数日前にオーラソーマティーチャーの武藤悦子先生からメディテーションナイトのご案内が届いたのですが、武藤先生はこのようなメッセージを受け取ったのだそうです。

「これからの時代は母性、女神の質がとても重要です。
受容的であることが大切になってきます。
また、時代の流れが早くなり、イメージしたことがどんどん具現化しやすいので、
ポジティヴであることも大事です。」


「イメージしたことがどんどん具現化しやすい」ということは最近常々私も感じていることでした023.gif
みなさんはいかがでしょう?

今日は蟹座の新月ですが、オーラソーマの対応しているボトルは
13番「チェンジ・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の変化)」(クリア/グリーン)

アファメーションは「それぞれの終わりには、必ず新しい始まりがあります」

今日の特別な日に私がこのボトルからいただいたメッセージは
「真実だと思うことに意識を集中しなさい。そのために起こりうる変化を受け入れなさい」
というものでした。

ちょっと思い当たることがあるので意識を集中してみたいと思います。043.gif
このボトルちゃんにもサポートしてもらおっと056.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-07-22 22:55 | オーラソーマ