人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

アロハアートセラピー

アロハ~! モモです016.gif
今日はアトリエアムリタのHANAさんによるアロハアートセラピーのワークショップを開催しました。

普段ほとんど絵を描くことはしないのですが、クリエイティブなことは大好きなので私も参加してみました001.gif

まずは心を落ち着かせるため、HANAさんによる誘導瞑想。

すっかりリラックスしたところでマナ・カードを1枚ひいてみます。

メッセージを受けとったところで早速絵を描く練習です。個人的にはクレパスのハラを使って曲線を描くのが気に入りました。

練習後はいよいよ本番。好きな色紙を選び、クレパスを使って心のまま自由に絵を描いていきます。次々と個性的な作品が出来上がっていきます。

描いた後は鑑賞会。自分で無意識に描いた部分が他の方にはあるモノに見えたりと発見があって楽しかったです。

WSの合間にみなさんのオーラソーマのバースボトルを調べたら、なんと同じボトルの方が2組も!
ご縁ですね~005.gif

こちらはEさんの作品、題は「星の子供達」だったかな?かわいいですよね012.gif
アロハアートセラピー_b0121314_2121815.jpg

ご自分で描いた絵を持って記念撮影。今回は男性も2名参加してくださいました043.gif
アロハアートセラピー_b0121314_21251930.jpg

私も自分の作品を玄関に飾ってみました。どうでしょう?
アロハアートセラピー_b0121314_2127261.jpg


HANAさんのアロハアートセラピーですが、第2弾も予定しております。
ご興味がございましたらどうぞ参加してみてくださいね。
マハロ~!016.gif
by mana-bliss | 2009-08-02 21:38 | ワークショップ