人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

宇宙からのコンタクト

アロハ~!モモです016.gif

今日は日中はとっても暑かったのですが、夕方近くになったら気持ちの良い風が吹いてきましたので、ベランダと窓のお掃除をしました。ベランダにお水を撒いたせいかとっても涼しくて快適です043.gif

世の中不思議なお話がごまんとありますが、今回の日記はかなりぶっとびな内容なので、スピ系に興味がない人はスルーしちゃってくださいね。

私の友人の一人がどうやら昔宇宙人だったらしく、今は地球人に姿を変え、地球のアセンションに向けて地球人の意識改革をしようと命を張ってがんばっています066.gif

彼女がmixiで書きつづったことをコピペしますので興味がある方はお読み下さい043.gif

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私、ペガサスは、カナダ在住13年半、で、日本に帰って来た、中身はほとんど外国人。

帰国前は、カナダの都市銀行で就業。専門は、企業会計と外国為替。

そして、現在は、某大手都市銀行にもぐりこんで、都内で就業中です。


帰国の理由は、地球外生命体"オーダ・セラフェイ-セラフィン"のコンタクトを受けたため。彼等との約束のもと、日本に帰国。

光にむけての手引書、アンドロメダから愛ハート達(複数ハート)を込めて『プロジェクトペガサス』(仮題)を執筆終了。

現在、出版本前の予約を集めています。

この物語は、すべては、2007年2月24日 カナダ、カルガリーから始まりました。

当時の日記の抜粋を載せます。


真っ青な空を、巨大な一枚窓から眺めた。次の瞬間に右の空にハッキリとした未確認飛行物体を確認した。

何の疑いも無かった。

「あっ!UFO!」叫んだけれど、何故か誰も反応しない。

部屋の雰囲気を感じ取った。そして、再度、窓の外を見ると、あろうことかUFOは,巨大な黒い三角形の船体を、窓にぶつからんばかりに近づけていた。

明らかに地球上の飛行物体よりも、遥かに洗練されていて、それは美しくあらゆる色を窓なのか?ライトを点灯させてるのか?とにかく小さな色があちこちに散りばめられた宝石箱の様だった。

船体は薄平べったい三角形。そこにぎっしりハイテクが詰まっている感じだ。

恐怖は全く無かった。ただ、ワクワクして叫んだ。そして美しさに見とれた。なんという完全さ…。

黄色っぽい光が船体から発射されたのは、その直後。ビルの外から、窓を通して私を包んだ。窓一杯に映る巨大船体に、誰も気付いてる空気がなかった。

それよりも、雑踏を感じなくなっていた。

光に包まれた感じは、今まで私の人生で感じたことのない不思議な感覚だった。ボワンとなにか、意識ある光に包まれた様だった。まあるい感じ。言葉じゃ上手く、伝えられない。

そして、一時間の記憶が抜け落ちた。

なぜ、目撃の記憶も消さなかったのか?こんなのは故意としか思えなかった。

私が公開しやすいように、記憶を植え付けた様な感じだった。

あまりにもハッキリとした記憶に、私は疑うことすら出来なかった。


彼等に帰国前に言われました。『日本からはじめなければいけない…』と、

2012年とか、アセンションとか五次元とか、それとか、文明が滅ぶとか、地軸が動くとか…、聞いたことはありませんか?

私達はこの星のどんな未来を望んでいるのでしょう?

未来は私達の手の中にあります。

そう、本当に、手の中に!


本本は、5000部の予約を先に取ることとなっています。

もしも、どうしてもこの本を読みたい人がいるならば、これだけの予約があれば、確実に、そう、100%確実に、本が、日本から最初に出版される…。

削れといわれた、真実の書かれた日記の部分、

すべての真実を出版したのです…。

そのためには、みなさん一人ひとりの力が必要なんです…。

どうか、みなさんの力を貸してはいただけないでしょうか?

そう、日本から初めて、世界中にこの本を私は撒きたいのです。



本は、私の体験談である日記、そして、愛、悟り、運命の順の内容が書かれた、

宇宙版自己啓発書です!

私は、世界中に光りの柱を立てたい!

ご理解ご賛同を得られる方がいらっしゃいましたら、是非、この内容を日記、もしくはコミュにお貼りいただけると嬉しいです。

本の予約は、ペガサスあてMixiメッセージではなく、出版イベントコミュ『アンドロメダASC・ペガサスP 』へ一旦、お入りいただいて、ご予約を頂けるととても助かります。→http://mixi.jp/view_event.pl?id=45251816&comm_id=4462821

なんらかの理由で、一旦コミュに入って申し込みをして、退会が望ましくない場合は、ペガサスまでMixiメッセージにて、本のご予約をいただけるとありがたいです。→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2015550

みなさんどうか、一緒に5000部の予約取り付けをお願いできないでしょうか?

そう、世界に一緒に愛をまいてみませんか?

どうか、よろしくお願いいたします。

ペガサス


ご理解ご賛同を得られる方がいらっしゃいましたら、是非、この内容を日記、もしくはコミュにお貼りいただけると嬉しいです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

実は昨日出席したパーティはこの「ペガサスプロジェクト」に関わる方と興味がある方の集会でした。

ペガサスさんが本に書ききれなかった宇宙とのコンタクトのお話をたくさん聞けてとっても興味深かったです。

お陰様で予約冊数はペガプロ発足して数日ですが400冊を越えているそうですよ。

さすが、ウチュウジン006.gif

mixiに入会していない方で本をご予約したい方がいましたら私モモ宛までご連絡くださいね043.gif

マハロ~016.gif
by mana-bliss | 2009-08-16 18:08 | その他