レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

オーラソーマセッション in ホクラニ

アロハ~! モモです016.gif
今日は夏が戻ってきたような暑さでしたね042.gif

最近コルテPHIエッセンス(原産国/オランダ)を入手する機会があり、試しに飲んでいるのですが、自分にとっても合っているようです023.gif疲労回復の「オリーブ」を飲むとまるでオロナミンCを飲んだかのように速効元気になります056.gif

花を摘まず、傷つけることなく、クリスタルの晶洞石と瞑想によるエネルギーの伝達のみ(クリスタル法)でエッセンスを作っているそうで、本当に優しい波動が伝わってきます。でもとってもパワフルなんですよ066.gif

さて、ひとつお知らせがあります034.gif

この度、オーラソーマの個人セッションを代々木のホクラニ・インターナショナルさんでさせていただくことになりました。(マナ・カードアカデミーと同じ場所です)

9月と10月の日程です。

9月10日(木)・17日(木)
10月1日(木)・15日(木)

時間は ① 13時30分~14時30分 ② 15時~16時③ 16時30分~17時30分
からお選びいただけます。


料金は Aコース(ボトル付き) 11,500円(25mlボトル 3,885円 1本付き)
      Bコース(ボトルなし) 8,000円

といった内容で、ボトル付きのコースがお得でおすすめです027.gif

ホクラニさんでの紹介ページタイトルがトータル・ビューティーになっていますね~060.gif
セッションの前の晩にはパックでもしていきましょうか036.gif

従来通りマナ・ブリスでもセッションは行っておりますので双方どうぞよろしくお願い致します!

マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-09-01 22:46 | オーラソーマ