人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

明日は八戸でオーラソーマ&マナ・カード♪

アロハ~! モモです016.gif

明日は八戸のはちえきキャンパスさんで「オーラソーマ&マナ・カード」のコラボ講座をさせていただきます。

私の実家はむつ市で同じ青森県内なので、やっぱり~という感じで両親が三沢空港まで会いに来ます023.gifちゃっかり八戸まで送ってもらうのですが045.gif

地方でのマナ・カードの講座はカード貸し出しなんですね。なので、手持ちのマナ・カードを全部持っていくのですが、前回までリュックに詰め込んで背負って行商モードで現地入りしていました。でも、今回はおニューのキャリーバックをゲットしましたのでスマートにお出掛けします037.gif

どんな出逢いがあるのがとっても楽しみです053.gif

マハロ~016.gif
by mana-bliss | 2009-09-12 14:59 | イベント