レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

Time is life!

アロハ~! 週末、お天気がよいと気持ちがいいですね~058.gif

今日は約1年ぶりにImpressさんのオーラソーマシェアリングディに参加しました056.gif

その前に腹ごしらえ037.gif

井の頭公園駅のすぐ近くにある、お気に入りのレストラン、セレスティーヌさんで一緒に参加するAさんとランチ060.gif

ここはあの紅花で修行したというマスターのお料理も絶品なのですが、いつもローラ・フィジィの曲が流れている大人の空間がすごく気持ちいいんです023.gif

そして、マスターの愛犬ココアちゃんが、いつも愛くるしい目で出迎えてくれます。犬種はプードルなのかな?床に伏せているとモップのようです037.gif
犬といえば、昨晩は2年ほど前にお星様になった愛犬が夢に出てきました。元気そうで安心043.gif

オーラソーマシェアリングディでは今回はColor Starを意識してコンサルテーションの練習をしました。
私の選んだ4本のボトルを見たらRed:5、Blue:8、Yellow:5という割合でした。
そんなに極端に色の偏りがなかったのはそれぞれ補色になるボトルのセレクトをしていたからかも023.gif

Impressの永瀬先生もとってもかわいいネコちゃんを2匹飼われていて、ここでもまたまた動物に癒されました056.gif

You Tubeでローラ・フィジーを見つけました。彼女がファーストソロCDを出すきっかけになったマネージャーの言葉、「Time is life!」という言葉に、なんだかとっても共感053.gif045.gif今日のボトルのチョイスも時間をあらわすグリーンと命をあらわすレッドでした。「時は命なり」。

[PR]
by mana-bliss | 2009-10-31 22:07 | オーラソーマ