人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

ハンドリフレ体験

アロハ~!喫茶店で打ち合わせがあり、喫煙席しか空いていなくって、ターコイズのポマンダーをつけてから着席したら・・・あら不思議!ほとんど煙のニオイが気にならなくてすみました045.gifポマンダーのプロテクト効果に改めてビックリ005.gif

さて、今日は加藤先生の施術日でした。私もハンドリフレの施術を受けてみました。
実はコチラの施術はマナ・ブリスではまだ裏メニューなのです037.gif

フットリフレは体験済みでしたが、ハンドは初めて043.gif
向かい合って施術するのかな~?と思っていたら、ちゃんとベッドに横たわって(仰向け)施術するのでした023.gifそしてフット同様、手のツボをしっかりプッシュしたり、マッサージしたり・・・かなり本格的な施術内容です005.gif足ツボ同様、気持ちよいところとちょっと痛く感じるところがあります。
私の場合、特に右目が疲れているようでした039.gif
ハンドリフレのこの施術体勢はなかなかよいですよ。施術者のお顔を見ながら、いろいろとお話しできます。とっても安心感があってよいな~と思いました056.gif私的にはリフレよりハンドの施術の方が好きですね023.gif。日頃からたくさん自分の意のままに働いてくれている手に感謝し、こんなご褒美もたまによいですね043.gif

施術時間は約30分。マナ・ブリスでも近々施術メニューにお目見えしますのでお楽しみに060.gifHPメニューにアップされる前に体験した~い!という方は、是非マナ・ブリスのHPからお申し込み下さいね029.gif予定料金(4000円前後)より少しサービスさせていただきます。

そして、なんと、加藤先生、私の誕生日を覚えていてくださっていて今日は素敵なプレゼントをいただきました003.gif
クロスモチーフのキーホルダーです。マリア様やイエス様も一緒です。
加藤先生、ありがとうございました。大切にします016.gif

ハンドリフレ体験_b0121314_185929.jpg

by mana-bliss | 2009-12-05 01:20 | マナ・ブリスについて