人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

アセンテッドマスター

アロハ~!今日はマナ・カードアカデミーさんで「Aloha!マナ・カード」の講座をさせていただきました。
オーラソーマの個人セッションdayがまだ残っておりますが、アカデミーさんでの講座は今年は終了です。
参加者の皆様、ありがとうございました053.gif

さて、今日はマナ・ブリスでアニマルメディスン・カードや数秘術の講師をしていただいている江森先生から誕生日プレゼントをいただきました012.gif

ドリーン・バーチューさんの「アセンテッドマスターオラクルカード」です。
とても高級感のあるカードで、44名の錚々たるマスター達が描かれています。

早速ひいてみました。最初の1枚はハワイの月の女神「ヒナ」でした043.gif
メッセージは「束縛から放たれ、自由になりましょう!」
うふふ、江森先生がよく当たるとおっしゃっていたけど、ホントに図星なのね~037.gif
先日の真由美先生の占星術のセッションでも「自由」がキーワードでした。
ハワイのマナ・カードやフラに関わっている自分としては最初の1枚が「ヒナ」でとっても嬉しいです053.gif
アセンテッドマスター_b0121314_022181.jpg

江森先生、ありがとうございました016.gif

by mana-bliss | 2009-12-07 00:28 | カード