レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

レイの香りに癒されて

アロハ~! 今日は先週土曜日に出店したLove&Rainbowの報告です016.gif

前日、Iちゃんがレイメイキングのお手伝いに駆けつけてくださり、たくさんレイの作ってくれました。
Iさん、本当にありがとうございました053.gif
そのおかげでマナ・ブリスのブースはとってもハワイアンなムードになりました。
b0121314_21235983.jpg


お陰様でカードリーディングも物販もたくさんのお客様にご利用していただけました053.gif
すぐ近くのブースではフラシスターのまっきーとじゅんちゃんがチェアロミと骨盤矯正の施術で出店しており、こちらもなかなか繁盛していたようです045.gif

わざわざお時間を作っていらしていただいた皆様、お声をかけていただきましたゆりさん、お時間を共有させていただきました出店者の皆様、どうもありがとうございました。そしてそして、我がブースの相棒、901さんもお疲れさまでした~056.gif

イベントの様子は主催者のゆりさんがブログで紹介してくださっています。
http://ameblo.jp/in-the-rainbow/entry-10410164350.html

Yさんからはお菓子を、Iさんからはお花を差し入れにいただきました。
ありがとうございました~040.gif
b0121314_21251232.jpg
b0121314_21252565.jpg


私はすぴこんはほとんど出店することがないのですが、このLove&Rainbowは居心地がよいのでまた機会があれば出店させていただきたいな~と思っています。






[PR]
by mana-bliss | 2009-12-14 21:29 | イベント