人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

マナ・カードワークショップ in 四国

アロハ~!雪が降ってもフラを踊ってHAWAII気分のモモです016.gif

さて、とっても急なのですが、今月愛媛県に所用で出張することになりました。

少し空き時間がありますので、この機会に四国エリアの方にマナ・カードに触れる機会を作ることが出来ればと思い緊急企画させていただきました。代々木のマナ・カードアカデミーにも四国の方はほとんどいらっしゃらないそうですが、(そうですよね~、島から脱出してとなると遠いですもんね~)でももしかしたらマナ・カードにご興味がある人がいるかもしれないですもんね023.gif

個人セッションまたはミニ講座の対応が可能です。ご興味のある方、是非マナ・ブリスまでメールかお電話でご連絡くださいませ~053.gif


035.gifマナ・カードワークショップ in 四国035.gif


開催場所:JR松山駅近くのホテルにて

時間:2月12日(金) 19時以降 または 2月13日(土)  午前中

料金:マナ・カード リーディング 20分3000円(延長OKです 10分1000円増)
    マナ・カードミニ講座     90分3500円

講師:高坂 文子(マナ・ブリス主宰/マナ・カードアカデミー講師)

ミニ講座に関しましてはニーズを伝えていただければなるべくそれにお応えしたいと思います。マナ・カードも貸し出し可能です。

私も四国初上陸です071.gif
四国の皆様とご縁ができれば幸いです016.gifマハロ~053.gif
by mana-bliss | 2010-02-02 12:19 | ワークショップ