レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

晩餐会とTAKA便り3

アロハ~!今日は江森先生の数秘術研究会に参加しました。
いろいろなカードを使って数字のエネルギーを感じていったのですが、
ボイジャーカードというコラージュタロットの気になったカードが「怒り」や「情熱」を表すレッド系のカード027.gif面白かったのが、私は誕生数が「4」なのですが、今日ご一緒した誕生数「4」の人たちがここ何日かで「怒り」や「イライラ」をともに感じていたこと005.gif星の影響かな~と思い星座を聞いたらバラバラでした。こんなシンクロもあるんですね~005.gif

その後、アニマルメディスンカードでアドバイスを求めたら、「ジャガー」と「ターキー」が出ました。レッドのエネルギーを「無償の愛」として表現していくことと自分に正直になれるように使っていけばよいらしいです・・・高い精神性が求められるカード展開ですので、高みを目指して精進しようと思います027.gifアニマルは具体的にどんな行動をとればよいのか教えてくれるので本当に便利です016.gif

夜は恒例のシークレットバーで女子10名で晩餐会でした016.gif
今日のメニューはカレー、お豆腐のサラダ、エノキダケと切り干し大根の和え物、それにデザートはプリンでした。オールオーガニックで心身共に満たされました~053.gif
しかも今日はベッドの上にちゃぶ台というスペシャルなお席に座らせていただきました037.gif
さすが、シークレットバー、奇想天外な発想です045.gif
b0121314_132173.jpg


そしてこちらもまだまだつづくTAKA便り018.gif
mixiのフォトアルバムにまとめようとも考えましたが、やっぱりこちらに載せます041.gif
どうぞお楽しみ下さいませ006.gif

マケドニアに向けてアルバニア出発前の加藤先生072.gif
b0121314_115852.jpg


そして今日はクロアチアにいらっしゃるようです。逆光?それとも日焼け?お顔がすっかり黒いように見えますが・・・005.gif
「最高です!!071.gif」とコメントが添えられていましたよ006.gif
b0121314_123085.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-03-15 01:13 | マナ・ブリスについて