レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

「プロジェクト・ペガサス」のパーティ♪

アロハ~!モモです016.gif

以前、ブログで紹介しましたペガサスさんの
「プロジェクトプロジェクトペガサス〜ツインソウルとの融合に秘められたアンドロメダの愛と光〜」という本の出版記念パーティが3月27日(土)12時~14時、東京プリンスホテル、マグノリアホールにて開催されます。

実は「プロジェクト・ペガサス」は予約の段階でアマゾンの新書・文庫新着ニューリリース部門で堂々第一位 となり、発売とともにアマゾンで売り切れというすごい勢いで売れている本なのですよ034.gif私もアマゾンで買ったのですがまだ手元に届かず・・・なのですが、先日いらしてくださったお客様がなんと、この本を持参してくださり、拝借して読むことが出来ました056.gif


ペガサスさんから私のことも書くと聞いてはいましたが、活字で見るとさすがに面食らいますね~005.gif私だけでなく加藤先生も本に登場していますよ045.gif

パーティには私、モモも加藤先生も出席します001.gif

ご興味のある方はコチラを覗いてみてくださいね053.gif
「プロジェクトペガサス」
ブログ「プロジェクトペガサス 新しい風」

b0121314_056037.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-03-19 01:00 | イベント