レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

臨機応変

アロハ~! GW中に錦糸町で開催されたハワイアンイベントに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました040.gif
b0121314_093367.jpg


お陰様で晴天に恵まれ、楽しい2日間を過ごすことができました058.gif
ステージでは入れ替わり立ち替わり華々しくフラダンサーが踊り、思わず見入ってしまいました。あの小錦さんも出店されていました043.gifダイエットされたそうでかなりおやせになっていましたが。

プロジェクトペガサスのペガサスさんとタケルさんも揃っていらっしゃいまして、いや~、賑やか、賑やか041.gif

すぴこんのイベントと違って「リーディング」という言葉は一般ピープルにはイマイチわかりにくいようで015.gif急遽手書きで「占い」の張り紙をしたら次々とお客様がご来店060.gif
臨機応変ってホント大切ですね。あるときはエディター、あるときはセラピスト、はたまたあるときは占い師です034.gifとっても勉強になりました~045.gif

今回一緒に出店したnaheleの U'ilani  Kyokoさんの手作りの小物が本当に素敵で、こちらもたくさん売れていました~016.gifハワイアン柄でブックカバーやIphone・デジカメケースなんかもありましたよ~005.gif欲しい方は是非お問い合わせしてみてくださいね006.gif
b0121314_0152979.jpg


こちらはまとめ髪に便利なシュシュ
b0121314_020390.jpg

Kyokoさん、なんと布看板も作ってきてくださいました~060.gif超感動053.gif
b0121314_0212934.jpg

マナ・ブリスもパワーストーンを並べてみました037.gif
b0121314_022366.jpg


実はこのイベントでまた私の扉が開かれることになるのです・・・続きは近日に公開しますね006.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-05-09 00:30 | イベント