レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

世界のコイン、プレゼント中です☆

アロハ!モモです016.gif

今月、加藤先生の整体施術をお受けになった皆様にはまたまたレアなプレゼントがありますよ034.gif
加藤先生が先般海外に行かれておりましたが、その旅先でゲットしたコインをプレゼントしてくださるそうです060.gif
コインは鉱物なのでその土地のエネルギーを持っているそうです。
私もクロアチアのコインを加藤先生からちゃっかりいただいたのですが、なんと次の日に臨時収入があり、コインの御利益かな~と思っています045.gifお金がお金をよんだのかも~071.gif

ご予約された皆様、ぜひぜひ、施術の後はラッキーコインをゲットしてください065.gif
b0121314_8391580.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-06-03 08:39 | マナ・ブリスについて