人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

架橋に入りました(整体スクール)

アロハ~!モモです006.gif

マナ・ブリスで随時開催している整体スクール
今はちょうど推拿活性療法のスクールを開講しています。推拿整体の技術から全身をケアするリラグゼーションテクニックを学んでいくのですが、リラグゼーションといえども、そこは本場中国の整体。鍛錬を重ねてこそ出来るテクニックも随所に入ってきます。

教え方が丁寧!わかりやすい!そして熱意いっぱ~いアルよ~!の加藤先生が講師です034.gifあ、加藤先生は、日本人アルよ045.gif

いつもは私がお客様モデルをしているのですが、今日は友人のKさんにお願いしました。
生徒のMさんは今月末卒業予定。がんばって検定に合格してくださいね~056.gif
架橋に入りました(整体スクール)_b0121314_102247.jpg

by mana-bliss | 2010-06-09 10:26 | スクール