人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

TAKA、『TED'S Bakery』を実食☆

アロハ~!しばらくお天気が崩れそうで週末の聖地巡りツアーの27日はとにかく晴れて欲しい~!と切に願っているモモです058.gif

さて、今日はこの夏大ブレークしそうな気配のハワイのとっても美味しいスウィーツのご紹介です067.gifハワイ好きならもう食べたことがおありかな?

オアフ島のノースショアのサンセットビーチにある『TED'S Bakery』のパイです。
ここの看板メニューが「チョコーレートハウピアクリームパイ」。
実はフラのレッスンのときにフラシスターのゆっきーが持ってきてくれて一度食べたことがあったのですが、ハウピア(ココナツ)クリームとチョコレートクリームが絶妙なコンビネーションでびっくりの美味しさでした043.gif
確か日本では茅ヶ崎にお店があると聞いておりましたが、いよいよ日本に本格的に上陸といった感じですね!
TAKA、『TED\'S Bakery』を実食☆_b0121314_861550.jpg


銀座の占いの館に行く途中、ソニプラの前を通るのですが、めざとく『TED'S Bakery』の看板を発見!24日までの限定発売で、「チョコーレートハウピアクリームパイ」と「リリコイチーズパイ」を販売しています。試食も出来ますよ~037.gifその後は7/1よりプランタンで常設販売するとのことです。1ピース525円です。プランタンでの販売は種類も定番の「チョコーレートハウピアクリームパイ」の他に、7種類もあってどれも美味しそうでとっても楽しみです!

それではTAKA先生の実食タイムです034.gif今回は「リリコイチーズパイ」を食べていただきました。リリコイとはパッションプルーツのことですよ。1ピースを私とシェアしたので写真は1/2個の大きさとなっております045.gif

食べる前に「マナ・カード」を1枚ひきます。すばらしい心がけですね034.gif
TAKA、『TED\'S Bakery』を実食☆_b0121314_75855.jpg

出たカードは「LEHUA」。今までのスウィーツの常識を覆す美味しさなのでしょうか!?はたまた女の子が大好きなテイストなのでしょうか?
TAKA、『TED\'S Bakery』を実食☆_b0121314_8122040.jpg

それでは食べます・・・パクッ
TAKA、『TED\'S Bakery』を実食☆_b0121314_8134566.jpg

なにこれ!?すごくうまいっす!!
TAKA、『TED\'S Bakery』を実食☆_b0121314_8152620.jpg

というワケでTAKA先生の表情からもパイの美味しさが伝わっているかと思います043.gif
リリコイのフルーティな酸味がほんのり感じられてパイ生地はサックサク。とっても美味しいです053.gif

ハワイならではの独特な甘さがあるので女の子は2人でシェアしてちょうどよいかな~といった感じです005.gif機会があれば、是非是非食べてみてくださいね~053.gif
by mana-bliss | 2010-06-23 08:21 | ハワイ