レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

アロハ・アートセラピー(共同創造)

アロハ~!今日はセクシーボイス&背中のHANAさんによる『アロハ・アートセラピー』の開催日でマナ・ブリスはアートな空間に様変わり060.gif

今日はいつもと趣向を変えてみます~とHANAさんから聞いておりましたので、私、モモも興味津々で参加してみました~045.gif

いつものように瞑想、マナ・カードをひいた後でアートが始まります。

あれ、おっきな白紙?チョキチョキしちゃうんだ・・・005.gif
b0121314_23572582.jpg

Oh、I see!これにみんなでドローするのね?みんなで作品創るのって楽しそう060.gif
b0121314_005235.jpg

最初はそれぞれ自分の前のスペースでおとなしく描いていたのに・・・
b0121314_04671.jpg

自分のエリアだけじゃ飽きたらず、人のエリアに侵略し放題024.gif
b0121314_061526.jpg

あ゛、しまった!目を離した空きにマイエリアに戦車とかロケットとか書かれてるし~
でも許す!だって今月のマンスリーカードは「ママラホエ(同情)」だも~ん053.gif
b0121314_081771.jpg


とっても楽しい時間でした~016.gif作品はチョキチョキしてお持ち帰り~056.gif
参加者のみなさま、お疲れさまでした!
b0121314_091493.jpg


HANAちゃん、今度いつにしよ?

次回開催日決まりましたらお知らせしますね~027.gif
第2チャクラの解放(感情)にとってもよいですよ~045.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-07-05 00:21 | ワークショップ