レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

「癒しフェア」で出会ったホンモノのヒーリング

アロハ!MOMOです016.gif

8日は東京ビッグサイトで「癒しフェア 2010 in Tokyo」で開催されていましたが、私もマナ・カードアカデミーのブースでお手伝いさせていただきました053.gif入り口では大好きな双雲さんの書がお出迎え~016.gif
b0121314_22433783.jpg

私はマナ・カードのリーディングをさせていただきましたが。056.gifリーディングをさせていただいた皆様、ありがとうございました040.gif満員御礼040.gif

MOMOの師匠のお2人。揃ってとってもお茶目です037.gif
マナ・カードアカデミーの新井先生とアロヒナニ先生053.gif
アロヒ先生の講演会はさすが~!といった感じで大盛況でした056.gif
b0121314_22443456.jpg

一緒にリーディングのお手伝いをしていたこつぶちゃんとはハワイで開催されたマナ・カードのマスターコースで同じ釜のメシを食べた仲でもあり。登山友達でもあり。次は白山行こう049.gif
b0121314_22504876.jpg


マナ・カードの他にハワイ島の植物から作られたルームスプレーやバスソルト、マナ・カードケース、アロヒ先生プロデュースのパワーストーンブレスレット&ハワイアンジュエリーなどの雑貨販売もありました056.gif
b0121314_22525052.jpg

b0121314_2304180.jpg

休憩中に私もここぞとばかりに癒されにブースをまわってみました060.gif

今回「癒しフェア」のHPを拝見してとても惹かれるヒーリングがありました。
ドクター・レイモンド・ヨーザさんのレゾネントヒーリングです。
レゾネントヒーリングはヒーラー(治療をする人)が意思、思いやり、願望、愛情、感謝と言った気持ちを通してある特定の高い周波数の所で振動し、治療を受ける人がそのエネルギーに共鳴し反応して治癒される方法です。まさにハワイのアロハスピリッツに通じるヒーリングですね016.gif

実はヨーザさんの講演は既に満席で残念に思っていたところ、当日、なんと本人が実際に施術しているのを発見!早速施術していただきました。

体の持つ波動、エネルギーチェック後にベッドにうつぶせになります。体に触るのはほんの少しの時間で、あとは離れて治療します。自分では全然気がつかなかったのですが、手がかなり動いていたようです012.gifたったの15分ですが、心身ともにリセットされたようななんともいえない爽快感でした。
ヨーザさん、天に繋がっている方ですね。本当に素晴らしかったです056.gif
ヨーザさんのお話によれば直感力もアップするとのことでしたので、マナ・カードのリーディング、今が受け時ですよ~(笑

また来日することがあれば、施術もまた受けてみたいし、可能なら習ってみたいヒーリングです043.gif

そして、もう一つ、朝一番で予約したアーユルヴェーダのヘッドマッサージ。
なんと10分1000円!ヘッドマッサージってなんでこんなに気持ちがよいのでしょーか・・・
頭から溶けてしまいそうでした045.gif
b0121314_22531969.jpg


休憩時間も「癒し」を満喫し、大満足な1日でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました053.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-08-11 23:02 | イベント