人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

レインドロップ体験

アロハ~!なんだか今日は冷房きかないな~と思いふとリモコンを見たら・・・ガーン・・・暖房になっていました~相変わらずおっちょこちょいのMOMOです015.gif

つい先日、Deep Sea Healingの901さんに「レインドロップ」の施術をしていただきました。
「レインドロップ」はその名の通り、背中にポトポトと一滴ずつ精油を垂らし、トリートメントしていく施術なのですが、使用している精油がヤングリヴィング社のものでとても品質の良いモノなんですね。直接体に浸透させても大丈夫という精油のメーカーは少なかったりするんですね。

そもそもこの「レインドロップ」の施術自体もヤングリヴィング社の創設者ゲリーヤング氏が作ったもので、アメリカの先住民族であるラコタ族がオーロラの光のエネルギーを身体に取り込んでいる事からヒントを得たそうなんですよ034.gif

901さんにはたまにお願いしてマッサージしていただいていたのですが、いつもヤングリビングの精油を凝っている箇所に塗布してからマッサージしていただいていたんですね。香りがよいのと体がとてもほぐれて気持ちがよくてお気に入りの施術だったんです。

なので「モニターを募集しています!」のお知らせに迷わず応募しました006.gif

901さんのサロンの施術室は照明と音楽の演出が素敵です060.gif
本当に深い海の中にいるようで、落ち着きます。

施術は足裏と背骨中心にポトポト精油を垂らしては丁寧にトリートメント・・・・
体がジワジワと熱くなり、あまりの気持ちよさにウトウト014.gif

今回のモニターはマッサージもサービスということで施術後に更に肩、背中をマッサージしてもらいすっかりリフレッシュ043.gif

もともと背中がとっても硬~い私ですが、背中の張りがだいぶ緩和されました。
ほかにも感情の解放や心身のデトックスにも効果的のようですよ。

8月いっぱいまでモニター募集されているようですので、ご興味のある方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?
by mana-bliss | 2010-08-23 00:36 | ヒーリング