レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

オーラソーマシェアリングデイ

アロハ!MOMOです。昨夜はSkypeに初挑戦!金沢のnonさんとおしゃべりを楽しみました018.gif

私はオーラソーマのプラクテショナーですが、この資格を更新するのにオーラソーマの更新プログラムを2年単位でなにか受講しなければならないんですね。

私がいつもチョイスしているのが、シェアリングデイ。
コストが安く手軽に受けられるのが理由です。

今回はアンジェラさんのシェアリングデイに参加します。
彼女とはラクーア時代にフロアが違いますが、IMAのショップスタッフとして一緒でした。
シャスタにも定期的に行かれているようで、そのお話も楽しみです053.gif
昨年は3時間のシェアリングデイを2日間受講しましたが、今回は6時間。
1Dayまるごとオーラソーマです。

内容はこんな感じです。
******  AURA-SOMA と マスターの悟りの世界  ******
 
    Aura-Soma は、色の世界を見せてくれていますが、
  悟りを得たマスターたちは光を超えた世界ともつながっています。 
        般若心径でいう 色 (しき) と 空 (くう) 。
         その空 (くう) の世界も探求しながら
  マスタ-たちが出会った世界からオーラソーマを探求していきます。


【 日時 】 9月1日(水) 10:00 ~ 17:00
【 参加費用 】 15,000円
【 ファシリテーター 】 アンジェラさん
【 開催場所】ハーモニースペース

******************************


色即是空 空即是空色・・・・
久々にこの世界にどっぷり漬かってきます045.gif
オーラソーマプラクテショナーで更新プログラムをお探しの方、一緒に受講しませんか?
[PR]
by mana-bliss | 2010-08-29 11:17 | オーラソーマ