レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

オーラソーマ B27 ロビンフッド

アロハ!MOMOです!
オーラソーマシェアリングデイが近いということで、オーラソーマネタをちょこっと書きます。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの27番のネーミングは『ロビンフット』。
暑い日が続きますが、クリスマスカラーのこのボトルが最近気になります。

b0121314_3325826.jpg


人生に対する伝染性の情熱

メインテーマ―― 主張

変容をもたらします。ボトルの使用者を励まして、自分の進むべき道を、より効果的に探求できるようにし、また、その魂が自らを開いていけるようなスペースを与えます。もっと自分に自信を持ち、自己主張できるようにします。別居や離婚後の心の傷や怒りを克服する助けとなります。



実は、先日、気学の先生から「自我」についてお話を伺ったばかり005.gif

いわゆる「私が!私が!」という「我を張る」ことはNG。自分の得意とすることを必要とする人たちにシェアリングして「我を張り巡らせて」いく生き方をしなさいと045.gif



「人生に対する伝染性の情熱」

というこのボトルのエッセンスがすごく今ピンと来ています006.gif


「ロビンフッド」は射手座に対応しているボトル。
なんつったって私射手座ですから。太陽星座もアセンダントも射手座のバリバリの射手座。

情熱、伝染させますよ~051.gif
なにを?ってそれは逢った人によりますよ。引き出しがいろいろ

そうそう、先日、サロン にいらっしゃったお客様のバースボトルがこのボトルでした。
そしたら学生時代は弓道部だったそうです005.gif

おあとがよろしいようで~037.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-08-30 03:35 | オーラソーマ