レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

日比谷シャンテのオーラソーマショップ

アロハ!MOMOです。

今日は銀座のお店出勤の前に日比谷シャンテのi-makingさんにオーラソーマ製品の仕入れで立ち寄りました。実は私も3年ほど週末にi-makingさんのショップスタッフをしていたことがあるんですよ~(ラクーア店で)

日比谷シャンテのB1はネイルサロンやコスメ、マッサージ、パワーストーンショップなどが出店しているビューティ&リラグゼーションスペース。居心地の良い空間です。今度ゆっくり来たいな~023.gif1Fのカフェでまったりお茶もしたい!

i-makingさんでは9月にオーラソーマジュエリーフェアをするそうですよ。
ご興味がある方は問い合わせてみてくださいね。
i-making 日比谷シャンテ店 03-3503-4800

オーラソーマプラクテショナーの方は通販を利用して仕入れをされている方も多いでしょう。

私の場合はショップで購入します。ショップスタッフさんからのいろいろな情報を得られますし、なによりも私はラッキーなことに勤務先の近くにオーラソーマショップがあるんです。銀座の他に代々木も私の勤務先なのですが、ココからも歩いて行けるオーラソーマショップがあるんですね006.gif

でもこの日比谷シャンテ~銀座エリアまで有楽町のガード下を通過して移動するのですが・・・
有楽町のおしゃれな雰囲気と一流感のある銀座を結ぶホッピーなガード下の存在が本当になんともいえません037.gif今日もお昼から乾杯している人がいましたよ~024.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-08-31 00:42 | オーラソーマ