レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

続く「ニューメッセージ」

アロハ!MOMOです001.gif

今日はアンジェラさんのオーラソーマシェアリングデイに行って来ました。
b0121314_0532727.jpg


最初に今日のボトルということでボトル選びをするのですが、参加者のNさんが昨日私がブログに書いた24番「ニューメッセージ」のボトルを選んでいてビックリ005.gif

そしてシェアリングするごとに私とNさんは同じテーマを持っていてまたまたビックリ!
出逢いの時、潜在的に呼び合ってしまうことがよくあるんですね。

今日は1DAYということもあり、盛りだくさんのワークに大満足でした024.gif
ポマンダー、クイントエッセンスのワーク、ハンドマッサージ、マスターの悟りの世界、クンダリーニ瞑想などなど。
アンジェラさんのワークは「考える」ということをあまりしなくてよいので始終リラックスして楽しめました。
今回のコンサルテーション練習も言葉を発しないというユニークなもの。
私の4本の気ままなボトルストーリーは

「青い澄み切った海と空の下で、冷えたワインを飲んでいる私。夜になると満天の星空を眺めている私。そんな楽しみは生きているからこそ味わえる。」

さあ、私はどんな4本を選んだでしょう?043.gif

最後のハンドマッサージの時にはアンジェラさんもエネルギーを送ってくださり、あまりの気持ちよさに記憶が飛んでしまいました。

あっという間の6時間でした。そして「ニューメッセージ」をたくさん受けたった日でした。
これで1年分のシェアリングデイ終了です。
これでめでたくプラクテショナー更新が出来ます。

アンジェラさん、Nさん、ありがとうございました!
[PR]
by mana-bliss | 2010-09-02 01:01 | オーラソーマ