レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

ヒューマンデザイン個人セッションのお知らせ

アロハ~!MOMOです001.gif

今日は個人セッションのお知らせです。

ご自分自身の秘められた才能を知ることが出来る「ヒューマンデザイン」という手法を使ってのセッションです。
「東洋&西洋」、「肉体&精神」、「神秘&科学」の融合というとてもダイナミックでバランスのよい手法です。
MOMOもこのセッションを受け、「おぉ!やっぱり私、もっと自由に生きていいんだ~!」と自分の中でなにかが弾けるのを感じました045.gif
今回セッションをしてくださるのはnonさんこと森紀子さん(金沢在住)です。
オーラソーマプラクテショナーでもあり、どんなお話も受け止めてくれる素敵なセラピストさんですよ060.gif
セッションをご希望される方はマナ・ブリスまでご連絡下さい。

056.gifヒューマンデザイン個人セッション056.gif

日程 9月22日(水)19時~20時~
    9月24日(金)10時~11時~13時~
料金 30分2500円
場所 マナ・ブリス(変更になることもございます)
セラピスト 森 紀子さん(nonさん)

040.gif予約受付終了致しました。ありがとうございました040.gif

072.gifヒューマンデザインとは?072.gif


私たちの体のメカニズムは、出世時の宇宙エネルギーによって作られています。それがわかると、自分自身の行動パターンや、魂の目的等がわかります。

ヒューマンデザイン・システムでは、生まれた場所と時刻から、その人がどのようなデザインを持って生まれてきているかを、易経、占星術、カバラ、チャクラ、経絡とのつながりをもとにした独自のプログラムで導き出します。自分のデザインがわかれば、自分の強みや弱み、周りの人とどのように接していけばいいのか、何を基準に判断していけばいいのかなどが理論的にわかります。

ヒューマンデザインは、自分が生れた時(もっとも純粋な時)に、宇宙からのエネルギーをうけた刻印がどのようにデザインされているのかを、目で見て確認できるものです。

もし、自分の取扱説明書があったとしたら、どうでしょう。
もっとも自分らしく、自分の個性を尊重することができたなら、私たちが今までに、なぜ葛藤や悩みに苦しんできたかの意味もわかるでしょう。

それらをひとつひとつ紐解いて、本来の自分を見つめることができます。

物理学のバックグラウンドを持つ、ラー・ウル・フーという男性に啓示として授けられたこのシステムは、科学者からもおおいに注目されていています。

自分が自分の取扱説明書に生きていくことができれば、自分が今世で肉体を持った人間に生れてきた目的もわかるようになります。

人はなぜ、生きているのか。
自分はなぜ日本人なのか、なぜこの親から生れてきたのか。
すべては自分で選んで生れてきました。

このヒューマンデザインは、遺伝的な要素も多分にあります。その遺伝的な特性は祖父母から受け継いだ要素が多いといわれています。
それはすべて自分の「ボディーグラフ」に記載されています。

このヒューマンデザインは、知識だけで終わってはいけません。
それらを活用し、日々の生活の中で、ただの自分のデザインを体感していくものです。
これらの経験を通して、私たちにたくさんのことを気づかせてくれるのです。

また、人は全員違うということを、ここまで客観的に細かく示すことができるツールは他に類を見ません。
個性は、一人ひとりが違っているからこそ活きて、輝いてきます。

「みんな違っていい、みんないい。人生は、一瞬のきらめき」

自分らしいってなんでしょうか。自分自身のことを、どれだけ人は知っているのでしょうか。
本当の自分は、決して他の人と比べて探すものではなく、本来の姿は自分の中にあります。
そんなことは、言葉でわかっていても、実際に自分が人とどう違うのかは、なかなかわからないものです。

ヒューマンデザインは、自分のユニークさを、目にみえる形で、客観的に、具体的に教えてくれます。

今の自分を感じてください。
そして、自分と人は違うということを認めてください。
そうすることによって、本来の自分がみえてきて、一瞬一瞬を生きることができるのです。

(Human Design Japan HPより抜粋)
[PR]
by mana-bliss | 2010-09-07 12:07 | マナ・ブリスについて