レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

ヒューマンデザインセッション無事終了しました

アロハ!MOMOです016.gifFRISKの ピンクグレープフルーツ、食べてみたいな~と思いながら銀座を歩いていたらちょうどサンプリングをしていてゲットしました~!053.gif

金沢から無事戻りまして、22日と本日は金沢のnonさんによるヒューマンデザインのセッションでした045.gif
自分の可能性、効率の良い生き方、自分の才能などなど、発見がいっぱいだったという感想をお客様からいたただきました018.gifありがとうございました040.gif

今回は山形からはるばるいらっしゃったお客様もおりましたし、御予約がすぐ埋まってしまったことから、これからますます注目されていくヒーリングになっていくのだと思います。

昨日は、nonさんの取り計らいでヒューマンデザインの日本代表の上田さんとお逢いすることが出来ました。
実はアジアでは日本以外の国が導入しようとしたものの、なぜかボツになり、結局日本が最初に導入することになったそうです。流石アジアのヘソですね027.gif
上田さんとは意外なところで接点があり、専門用語連発でお互いに反応し大盛り上がりでした037.gif

私も見事にハマり、とうとう来月、nonさんに習いに行きますよ006.gif

ヒューマンデザイン、ご興味がおありの方はどうぞマナ・ブリスまでご連絡くださいね。
個人セッションやスクールをまた企画したいと思っています。

金沢報告もぼちぼちさせていただきますね056.gif

セッションを受けていただいたEさんからとってもキュートなお菓子をいただきました053.gif
ありがとうございました040.gif
b0121314_23403971.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-09-24 19:08 | イベント