レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

10月のカードメッセージ(アニマルメディスンカード)

アロハ!MOMOです001.gif

このブログを読んでくださっている皆様にマンスリーメッセージをお届けします。
今月はアニマルメディスンカードからのメッセージです。

今月のカードは15番「ウルフ(オオカミ)」でした。
月に向かって吠える「ウルフ」の絵が描かれています。

「ウルフ」はまずは斥候(偵察部隊ですね)として先に行き、情報や新しいアイディアを部族に持ち帰りシェアします。つまり「ウルフ」は個人主義と群への帰属感の両方を持ち合わせています。

あ~、偵察部隊と言えば自衛隊での取材が懐かしいですわぁ~023.gif
確かにレコンの皆様、言われてみればかなりワイルドでウルフっぽいですわ045.gif
陸自の偵察部隊は、情報収集するための「偵察行動」のほかに、部隊の安全と行動の自由を確保する「警戒行動」が含まれるんですね004.gifちなみに海自では偵察ではなく「哨戒(しょうかい)」という言葉を使います034.gif

あ、つい・・・話を戻しますね018.gif

オーラソーマの15番は「新しい時代の奉仕」。上層がクリア、下層がバイオレットです。
バイオレットは神秘を秘めた色。天の青と地の赤を統合した色。
生命力のレッドと内観を意味するブルーを重ね合わせた色。
b0121314_27269.jpg


ウルフは神秘と生命について学べるように、私達に内在する「教師」との繋がりに気づかせてくれるメディスン。インスピレーションはちゃんと地に足を着けた生き方をしてこそやってくる。
オーラソーマボトルの15番となにげにリンクしていますね~006.gif

私も今月はヒューマンデザインを単独で金沢で学び、東京に持ち帰って早速サロンのお客様にシェアさせていただきたいと思っていたので、改めてここで今月はウルフ・メディスンにサポートしてもらえるようにお願いしたいと思いま~す!

皆さんも、もし今月、自分が体験した素敵な事がありましたら、是非お友達や家族にシェアしてみてくださいね016.gif

b0121314_2344265.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-10-02 02:36 | カード