レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

11月のカードメッセージ(アニマルメディスンカード)

アロハ!MOMOです001.gif

このブログを読んでくださっている皆様にマンスリーメッセージをお届けします。
今月も先月と同様アニマルメディスンカードからのメッセージです。最近良くも悪くも本当に具現化しやすくなっている流れになっておりますので、どんな「行動」をとるべきか、アニマル達からメッセージをいただきたいと思います。

今月のカードは18番「Lynx(オオヤマネコ)」でした。

オオヤマネコ・メディスンは寡黙さのパワーです。
オオヤマネコは透視能力を持ち、瞬時に心中の恐れ、嘘、自己欺瞞までも見透かしてしまいます。しかし、それを決して口外しません。私達が知らない事実をただ「知っている」のです。

自分がまだ知らない「自分の可能性」にアクセスすること、あるいは自分だけが知っている「秘密」を自分の中に留めておくこと。


そんなことがテーマの月のようです。

ちなみに、オーラソーマのボトルの18番は「エジプシャンボトル」というネーミングなのですが、古代エジプトのスフィンクスは実はオオヤマネコだという話もあるそうですよ。そういえばスフィンクスも神秘的でなにか秘密を知っていそうですね023.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-11-01 00:51 | カード