レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

臨死体験のお話、聞いてきました~

アロハ~! ここ1ヵ月くらい体重の変化がないのに「最近痩せました?」を連発されてちょっと嬉しいMOMOです016.gif

さて、今日は岡えりさんの臨死体験のお話を聞きに行ってまいりました~071.gif

岡えりさんは実はプロジェクトペガサスのタケルさんのママ045.gif

ラクーアに勤めていたころ、ネイルのお手入れでいつもお世話になっていました043.gif

岡さんはある日、腹部に激痛が走り、救急車で運ばれました。状態が悪く、蘇生率が非常に低い状態でした。
でも、奇跡は起こりました。2週間の昏睡状態から見事生還を遂げたのです。

そのときの臨死体験を話してくださいましたが、岡さんのキャラを知る人はわかっていると思いますが、臨死体験というシリアスな内容にもかかわらず、会場は笑いの渦~041.gif

私達が必ずいつかは向き合う瞬間、「死」。

岡さんのお話を聞いて、その概念がまたちょっと変わりました。
私は正直、生きることに余り執着していません。「いつ死んでもいい」派なんです。
でも、きっといざ「死」と向き合うと変に力が入ってしまうような気がするんです。。
岡さんによれば「死」の瞬間はすべてから解放される、とても気持ちの良いモノなのだそうです。

臨死体験のときに岡さんは、なんと閻魔さまにお合いしたそうですよ。
私は幼少時代にずっと母親から「お前は閻魔様の所に行ったら舌を抜かれるよ!」といつも驚かされていたので、その頃は大人になる頃には自分は舌がもうなくなっていると真面目に思っていたんですね。

でも、岡さんが出会った閻魔様は実~に公明正大なキャラでした。

今日は、○○年ぶりに私の中で閻魔様情報がアップデートされたのでした~027.gif

なにかの集まりに行くと必ずといっていいほど面識がある人に遭遇します004.gif
今日はマダムKさんがいらっしゃいました~037.gif  おかえりさん、おかえり~029.gif
b0121314_23381283.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-11-19 23:44 | その他