人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

愛と美と癒しのイベント 『Love & Rainbow』にコラボ出店します☆

アロハ~!MOMOです016.gif

マナ・ブリスのクリスマス特別企画の第3弾は、

今週末11日(土)に新宿で開催される

愛と美と癒しのイベント 『Love & Rainbow』


にコラボ出店です024.gif

プロジェクトペガサスのタケルさんのネイルサロン、ルイ・ネイルさんとのコラボ出店で『マナ・ネイル』というショップネームでみなさまのお越しをお待ちしています040.gif

こちら、タケルさんです004.gifお隣はツインソウルのペガサスさん064.gif
愛と美と癒しのイベント 『Love & Rainbow』にコラボ出店します☆_b0121314_10233488.jpg


ネイルはこんな感じです。先日このサンプルネイルをしてもらうためにルイ・ネイルさんに行きましたら、お約束はしていなかったのですが、ペガサスさんに遭遇!
いつもタイミングがいいんですよね~053.gif
ハイビスカスや雪の結晶など、タケルさんが素敵なアートネイルしてくださいますよ053.gif
今回のサンプルネイルはホワイト系で控えめな印象ですが、カラーはたくさんご用意していきますのでお好きなお色、アートをどうぞリクエストしてくださいね006.gif
ハデハデもラブリーも思うがママです060.gif
愛と美と癒しのイベント 『Love & Rainbow』にコラボ出店します☆_b0121314_10291192.jpg


この日限定のコンビでマナ・カードとネイルのコラボがお楽しみいただけま~す006.gif
開催時間は10:00~18:00です。
ご予約も承っておりますのでマナ・ブリスまでお気軽にどうぞ016.gif

他にもハワイアングッズの販売も致しますよ。こちらの画像はまた後ほどアップしますね~043.gif
by mana-bliss | 2010-12-09 10:33 | イベント