レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

「Love&Rainbow」

アロハ~! MOMOです001.gif
一昨日、フォトレジュビネーションの治療を受け、ほっぺたがキャンディ・キャンディ(わかるかな~)のようになっているMOMOです。

昨日は、愛と美と癒しのイベント「Love&Rainbow」が新宿で開催され、マナ・ブリスのMOMOとルイ・ネイルのタケルさんとのコラボで出店させていただきました。

そのコラボショップネームは「マナ・ネイル」034.gif

マナ・カードとネイル、美しいカードと美しいネイルに癒されていただきましょうと朝から張りきっていた2人006.gif

そうしましたら、朝一番にTさんが駆けつけてくださいました~016.gif
ブログにも早速ご紹介してくださっていますよ~045.gif
Tさん、ありがとうございました053.gif
b0121314_2012435.jpg


その後も次から次へとお客様が来店してくださり、2人とも閉店まで精一杯セッションさせていただきました056.gif

キラキラネイルでみなさん、キラキラ笑顔になりました~016.gif
b0121314_20134611.jpg

こちらはシルバーでキラキラ☆
b0121314_20152054.jpg

ネイルは爪が短くても大丈夫045.gifタケルさんはどんな爪でも素敵に仕上げてくれま~す060.gif
b0121314_20191715.jpg


今回は休憩時間にヘナアートを体験してみましたよ。
素敵でしょう016.gif
b0121314_20313736.jpg



タケルさんとのコラボ、また企画したいな~060.gif

ご来店していただいた皆様、本当にありがとうございました040.gif

そしてこの日、私が勤務する銀座の「預言の館」でピンチヒッターとしてがんばってくれた灯さん、ありがとうございました!

これで、マナ・ブリスのクリスマス特別企画は第3弾まで終了しました。
次の企画は「クリスマスイベント キャンドルナイトメディテーション」(12/21)です。

こちらも、是非是非いらしてくださいね~006.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-12-12 20:25 | イベント