レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

明日は『ワイアード』さんでデビューです♪

アロハ~!MOMOです001.gif今日は電話鑑定のデビューでした。初日にもかかわらずご指名があり、最高に嬉しいスタートとなりました016.gifありがとうございました!でも、いつもの対面鑑定とはちょっと違う感覚を使うことがわかり、また勉強になりました~045.gif


さて、実は明日もデビューなんです006.gif
お友達のYさんが経営するとっても素敵なモルトバー、「ワイアード」さんで週1回程度、お店のお手伝い兼占いをさせていただくことになりました。
明日、1/12が初出勤です。

場所は千葉県本八幡。(JR本八幡駅 南口下車 徒歩 約10分)
1月は毎週水曜日、20時~23時頃までお店にいる予定です059.gif

美味しいお酒を飲みながら、占いはいかがでしょう?
とっても大人っぽくて居心地の良い隠れ家にしておきたくなるような素敵なお店です。
是非是非いらしてくださいね~069.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-11 22:17 | その他