人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

意志が大切

ALOHA! MOMOです001.gif

私の尊敬する方はたくさんいますが、その中のお一人がヒゲの隊長こと佐藤正久さんです034.gif

佐藤正久さんの人となりを御覧になりたい方はコチラ

自衛隊でイラク先遣隊長、復興業務支援隊初代隊長を勤め、その後退官し、2007年、参議院議員となり、現在はその職を全う中でいらっしゃいます051.gif

佐藤さんの座右の銘は、「無意不立(意なくば立たず)」

これは人と人の信頼関係は、まず「自分の意思」があって初めて成り立つという意味です。


そうです!何事も「自分の意志」が大切なんです034.gif


私が占術で使っている「マナ・カード」は意志で始まり意志で終わるカードなんですよ006.gif

是非ご自分の意志を知りたい方、または確認したい方はどうぞ銀座の預言の館 にいらっしゃってくださいね~029.gif

MOMOの出勤日は月曜13:00~22:00、土曜11:00~20:00です。

荻窪のサロン、マナ・ブリスでも御予約を承っておりますのでこちらもご利用下さいませ040.gif
by mana-bliss | 2011-04-04 08:59 | カード