人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

スターオブベツレヘム

アロハ~! MOMOです001.gif

今日はサロンでマナ・カードスキルアップコースを開催しました006.gif

なんと、参加者のIさんが自宅のお庭に咲いているお花を持ってきてくださいました053.gif
Iさん、ありがとうございました040.gif
スターオブベツレヘム_b0121314_22462770.jpg

ラベンダー2種類、ボロニア、スターオブベツレヘム・・・どれも珍しいお花ばかりです056.gif

ボロニアのバラのような強い甘い香りにウットリしながら講座できるなんて今日は本当に至福の至りです053.gif


「スターオブベツレヘム」はちょっとどっかの惑星みたいなネーミングですが、バッチのフラワーエッセンスに使われているお花なんです。花びらが星形の白いお花です。
こちらのお花は、なんと「トラウマからの解放」をしてくれるのだそうですよ。お花の様子からは想像できませんが、すごい効果があるのですね005.gifちなみにオーラソーマですと「トラウマからの解放」は26番のショックボトル(オレンジ/オレンジ)です027.gif


バッチ博士のブリティッシュガーデンに咲いていたお花と同一のお花が自分のデスクの上に飾られているなんてちょっと不思議な感じがします023.gif


夕方からいらしてくださったMさんは、なんと手作りのバナナケーキを持ってきてくださいました067.gif
スターオブベツレヘム_b0121314_22475675.jpg


甘すぎずバナナがアクセントになっていてとっても美味しかったです060.gif
コーヒーカップはなぜか海上自衛隊仕様(桜に錨)ですが037.gif
Mさん、ありがとうございました040.gif


月の星座が牡牛座の私、今日は五感が刺激されて満ち足りていま~す!しあわせ、しあわせ~053.gif
by mana-bliss | 2011-04-29 22:51 | flower