人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

マナ・カードスキルアップコース

アロハ~! MOMOです001.gif

今日は随分雨が降りましたね057.gifお出掛けの予定の方はこまったちゃんの雨だったかもしれませんね015.gif

そんな雨天のなか、マナ・ブリスでは賑やかにマナ・カードスキルアップコースを開催しました056.gif

この講座は、マナ・カードの基礎知識がある程度おありの方に向けて更なるスキルアップを目指した講座内容で、通算4回のコースなのですが、今日はその1日目。

誘導瞑想、スプレッド練習、リーディング力を向上させるワークなど、ゆったりめのペースで進めていきます。
今日は理解を深める為にオーラソーマのボトルやポマンダーも使いました。
気が付けばあっという間に4時間が過ぎていました005.gif

ランチタイムは最近開拓した中華料理のお店「紫紺杜(シコンズ)」さんへ。

具がたっぷりで彩りもキレイでどのメニューもとっても美味しいんですよ。それにお店もとっても洒落た雰囲気でお値段もリーズナブルなんです。(定食で1000円前後です)
ちょっと皆さんが頼んだ定食をご紹介しますね006.gif

~カキのマヨネーズ炒め~
マナ・カードスキルアップコース_b0121314_22263261.jpg


~蒸し野菜~
マナ・カードスキルアップコース_b0121314_22293781.jpg


~季節野菜のあんかけ丼~
マナ・カードスキルアップコース_b0121314_22302232.jpg


そして、今日のおやつタイムはHAWAIIのイメージでマカデミアナッツ入りチョコレートとココナッツクッキー063.gif
マナ・カードスキルアップコース_b0121314_2231147.jpg


こちらは先日占い師仲間の灯さんからいただいたもみじまんじゅうと今日の参加者のTさんからいただいたホワイトショコラのちーずさんど060.gifもはや、おやつ天国です037.gifありがとうございます040.gif
マナ・カードスキルアップコース_b0121314_22314292.jpg


マナ・カードスキルアップコース5月6日(金)、5月17日(火)にも開催します。

ご興味がございましたらお気軽にマナ・ブリスまでお問い合わせ下さいね016.gif 
by mana-bliss | 2011-05-03 22:38 | ワークショップ