レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

夏の思い出(金沢編)

アロハ~! MOMOです001.gif

ブログ更新随分ご無沙汰してしまい、申し訳ありません040.gif

気が付けば夏も終盤ですね。みなさんは今年の夏はどんな夏でしたか?

私はいくつかのイベントに参加させていただきましたが、どれもとっても楽しく過ごさせていただきましたよ024.gif

夏の思い出をボチボチご紹介させていただきますね。

まずは金沢でのイベント&ワークショップの報告から034.gif

マナ・カードの初級コース、ヒナコースと中級コースのヒイアカコースの講師をさせていただきました。
b0121314_2048018.jpg


ヒイアカコースではレイメイキングが必須メニューです056.gif
b0121314_20483447.jpg


そして「癒しフェスタin金沢」という北陸最大のスピイベントにも参加させていただきました060.gif

私が属するのはMORIJYUKUさんのブース001.gif
とっても素敵な飾りつけでした053.gif
b0121314_2132693.jpg


たくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました040.gif
スタッフのnonさん、なんなちゃん、ゆうちゃん、さとみさん、ゆうこさん、まさこさん、ゆりこさん、お疲れ様でした016.gif
b0121314_2171344.jpg

b0121314_2184730.jpg

b0121314_21203727.jpg

一部の人になぜか新宿の母と間違われていたみたいでした~005.gif

次回金沢に11月下旬ころマナ・カード講座で訪れる予定です060.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-08-29 21:22 | イベント