人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

ロビンフッドのような・・・

ペンダントをいただきました。

「ロビンフッド」というのはオーラソーマのボトル27番のネーミングなのですが、このカラーの組み合わせ、鮮やかなグリーンレッドがとっても素敵なペンダントです053.gif

しかも、赤いハイビスカスはよくネイルのモチーフにリクエストしているほど好きなのですが、プレゼントしてくださったTさんはその事実は知らなかったようで....

このボトルは「射手座」のボトルと言われていて、自分の真実を探求するためにリスクを恐れず行動する傾向がある「射手座」の生き方そのものを表現しているボトルだと思います027.gif

私は長年にわたり、パートナーシップのあり方も課題なのですが、このボトルはそちらもサポートしてくれるようですよ034.gif

「陰」と「陽」の組み合わせのカラーでエネルギーバランスも良いので、見ているだけで落ち着きます045.gif

ロビンフッドのような・・・_b0121314_2246461.jpg


Tさん、ありがとうございました040.gif
大切に使わせていただきますね016.gif
by mana-bliss | 2011-09-24 22:47 | オーラソーマ