レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

マナ・ブリスについて

投稿が前後しますが、マナ・ブリスについて少々、ご紹介をさせていただきます。

マナ・ブリスとは…

● ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供している、ヒーリングサロンです。
(レイキ、オーラソーマ、ロミロミマッサージ、マナカードリーディング)
● 上記のヒーリングに関連したグッズ、オリジナルハンドメイド製品の販売をしています。

以下マナ・ブリスwebサイトより抜粋:
--------------------------------------------------------------------------------------------
〈マナ・ブリスのスピリット〉
 日本人が多く移住し、外国でありながら日本の庭のように親近感のある南国の島、ハワイにおいて「マナ(mana)」とは“スピリチュアルなエネルギー”を意味します。
 「マナ」は、太陽、風、雨、山、植物など自然界のあらゆるものに宿っている神聖なものとして遠い昔から崇められているのです。確かにオアフ島のアラモアナビーチでダイアモンドヘッドを眺めながら澄みきった青空の下で寝そべっていると開放的にもなりますが、同時に守られている感じがいたします。これも「マナ」の力なのでしょう。
 
「ブリス(bliss)」とは“至福”という意味の英語です。
 マナ・ブリスは“スピリチュアルなエネルギーを体験し、至福の時を味わうスペース”という意味がこめられているのです。
 
マナ・ブリスでは、自分達が自然界のエネルギーとクライアントをつなげるパイプ役となりたいと考えています。マナ・ブリスのボディワークはボディ&ハート、両方に働きかけていきます。また、同時にクライアントが自分のことをより深く知り、安心して人生を歩んでいけるように、カラーセラピーを通して精神面も強力にバックアップしていきます。自分の身体の声を聞き、ハートが何を望んでいるのか、一緒に探求していきましょう。少しずつ明らかになるごとにあなたはもっと輝いていくはずです。眩しいほどに輝いているあなたを見る事が、私達の「ブリス」なのです。
b0121314_212834100.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------

私901はマナ・ブリスのヒーラー、モモさんに2004年よりレイキヒーリングを師事し、その他オーラソーマカウンセリングなどを受けてきました。
現在、臼井レイキマスター、カルナレイキ1プラクティショナーです。

また、パワーストーンでブレスレットを制作しています。

また音楽活動もしており…何が本業なのか分からなくなってきますね。笑

ですが、どれも私にとってはライフワークだと思っています。
901とは何者だ!という方、下記をご覧くださいね。

website http://www.901clay.com
blog http://spacydolphin.blog23.fc2.com/

こちらのブログでは、マナ・ブリスwebストアにて扱っている商品のご紹介や、パワーストーンについての記事を、私901が書いていきます。

どうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]
by mana-bliss | 2008-03-10 20:35 | マナ・ブリスについて