人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

6月ブレスWSご参加ありがとうございました

あっという間に7月!こちらのブログも随分と間が空いてしまい、すみません・・・
実は私901は6月末仕事を退職しまして、ヒーリングサロン開業の準備をしておりました。

退職後は、誕生日にモモさんのオーラソーマコンサルを受けたり、モモさんはじめお友達にお祝いしてもらったり、はたまた旦那さん主催の音楽イベントのロケハンで三浦半島や房総の方をまわったりと、わりと忙しく過ごしておりました。
そして明日からは、旦那さんのご家族と一緒に、宮崎・熊本旅行へ行きます。
宮崎はおばあ様のご希望で、高千穂神社へお参りする予定でして、高千穂神社といえば、あの東国原知事が「知事になりなさい」という声を聞いたという話もあったり、また日本で1番最初の神社であるとか、スピ系としては貴重な場所なので、けっこう楽しみです。

私の近況はそんな感じでして、少し遅れましたが下記の写真は、6月のブレスレットWSの様子です。
今回はイケメンヒーラー(笑)かずみさんも加わり、黒1点で女性陣にまじって、皆でワイワイとブレスを作りました。今回も楽しかったですね♪
6月ブレスWSご参加ありがとうございました_b0121314_14573749.jpg

6月ブレスWSご参加ありがとうございました_b0121314_14575677.jpg

6月ブレスWSご参加ありがとうございました_b0121314_1458122.jpg


ブレスWSでもありましたが、今年はブループリントを構築していく年、フォトグラフィックイヤーだそうで、私もヒーリングに音楽など、やりたいことは沢山ありますが、いろんな事を、少しづつ形にしていければなあ~と考えております。

サロンを立ち上げてからもこちらのブログ及び、ブレスの制作は続けて行くつもりですので、これからも宜しくお願いいたします!
by mana-bliss | 2008-07-15 15:04 | ワークショップ