レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

カテゴリ:その他( 42 )

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました016.gif

本年もどうぞよろしくお願い致します040.gif

サロン営業は5日より始めます056.gif

皆様、初詣は行かれましたか?

近所にある品川神社の鳥居にドラゴンが巻き付いていました縁起がよさそうです072.gif

b0121314_8515495.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2012-01-01 08:52 | その他

レスキューグッズ

アロハ~! MOMOです

今日は銀座の予言の館で鑑定でした。

休み時間にまたまたSONYビルの平井堅さんに会いに行ってきましたよ012.gif
b0121314_1234660.jpg


ファンの方は持っているのでしょうね・・・センスのいいセンス、タンブラー、手ぬぐい、クリアファイル。
b0121314_1225999.jpg


今日は4Fにある大きな液晶モニターで堅さんのコンサートの様子を独り占めして鑑賞しちゃいました043.gif
堅さんは本当に歌がお上手ですね038.gif



さて、女性は月の影響を受けやすいという定説がありますが、私もその類に漏れず今月の射手座の満月は皆既月食と重なり、体調を崩しました007.gif(私の太陽星座が射手座)でもだいぶリカバリーしましたのでご心配なくです。

さて、このように体調を壊したときにお世話になるヒーリンググッズはたくさんあるのですが、その一つをご紹介しますね。



「Bach RESCUE PASTILLES」

レスキューエッセンスのグミ版です。
精神的にも肉体的にもストレスがかかっていると感じたとき、口にポンといれるだけ。
ブラックカラント風味で美味しく食べやすいですよ。
他にオレンジ風味もあります。
蓋の取り扱いがユニークで、ペコンと中央を押すと蓋が外れます。
閉めるときは逆にポコンと元に戻して閉めます。
だいぶストレスが緩和されるので助かっています。
b0121314_1242723.jpg



Bachの商品を扱っているヒーリングショップ等で購入可能です。
マナ・ブリスでも扱っておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。
(参考までに当店では50グラム入り980円です)





060.gif~マナ・ブリスからのイベントのご案内です~060.gif


064.gifヒューマンデザイン 個人セッション064.gif 

ヒューマンデザインとは生まれた場所と時刻から、その人がどのようなデザインを持って生まれてきているかを、易経、占星術、カバラ、チャクラ、経絡とのつながりをもとにした独自のプログラムで導き出す画期的な方法です。


ヒューマンデザインの詳細
Human Design Japan

【セラピスト】 森 紀子先生
【料 金】 60分 13000円
【場 所】 27日:吉祥寺駅近くのマンション(お申込みされた時点でご案内します)
28日:マナ・ブリス(荻窪駅徒歩2分)


【タイムテーブル】
 
6月27日(月)
13:00~14:00御予約済み
14:30~15:30御予約済み
③16:00~17:00
④17:30~18:30 
⑤19:00~20:00
⑥20:30~21:30

6月28日(火)
①10:00~11:00
②11:30~12:30
③13:30~14:30
15:00~16:00御予約済み
⑤16:30~17:30


※事前にお名前、生年月日、生まれた時間、生まれた場所の情報が必要となります。

お問い合わせ、お申し込みはマナ・ブリスまでメールかお電話でどうぞ!どうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-06-21 01:32 | その他
ALOHA!  MOMOです001.gif

今日はマナ・カードアカデミーで「Aloha!マナ・カード」の講座を担当させていただきました。
男性の参加者もいらっしゃいましたが、すっかり馴染んで楽しまれていましたよ045.gif

講座終了後、スタッフのIちゃんと私のお気に入りのご飯処でお腹を満たして・・・
夜はMasamichiさんによる「チャリティお茶会」に参加。

地震、原発、アセンションなど、参加者の「これってどうなの?」にわかりやすくどんどん答えていくMasamichiさんはなんとも頼もしい限り066.gif

私もせっかくなので「しつも~ん!」

「今回の地震や原発の件で、今後私達が気をつけていくべきことがありましたら教えてください。」

私の質問に、Masamichiさんは・・・

「原発にあるものはもともと地球の一部だったんですよ。それがたまたま爆発を起こしちゃったといって悪者にしちゃっている。みんなで感謝の気持ちを送ったり‘休んでください’という祈りをすることが大切。」

と回答。

実は、過日地震のことについてマナ・カードをひいたら「MANA」が出て同じようなメッセージを受け取っていました。(3/18のリーディングです)

Masamichiさんの言葉で印象的だったのが、「成功の3センチと魅力の1センチ」

これは胸を張って姿勢を正し、口角を上げてスマイル!ということなのですが、Masamichiさんはこれを実践していたらご家族との関係がより円満になったそうですよ。

なるほど鏡の前でやってみたら印象がまるで違います005.gif

特に女性は上向きバスト、いつもニコニコ笑顔はかなり魅力的ですよね053.gif

気になる方は、鏡を見て是非実践してみてくださいね006.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-04-23 00:34 | その他
ALOHA! MOMOです001.gif

今日は国立の月船さん「マナ・カードをつかいこなそう」の講座でした。

ランチタイムは参加者のIさん夫婦のナビゲートで、ベジ料理研究科Yoshi veggieさんのマクロビのお店、「カフェ トピナンブール」へGO!

民家を改装した自宅カフェ風で、知らないお宅に「お邪魔しま~す」と入っていくようなオモシロ空間でした037.gif

見逃してしまいそうな場所にあるのに、根強いファンがいるのか、オモシロ空間はヘルシーランチをいただく人達で賑わっています。

私はヨシベジランチ(1200円)を頼んでみました。
b0121314_04567.jpg


 ・ れんこんとベジミートボールの照り焼き
 ・ 菜の花とこんにゃくの酢みそ合え
 ・ カラービーンスマリネ
 ・ 玄米ごはん、サラダ

とっても美味しかったですよ045.gif
国立はお洒落なお店が多くて訪れるのが毎回楽しみです060.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-04-18 00:10 | その他
ALOHA! MOMOです001.gif

街中がサクラ色に染まって気持ちがよいですね。

ピンク
という色は「愛」「やさしさ」「慈悲・慈愛」「思いやり」のパワーを秘めています。

サクラを見ているとなぜだか穏やかなやさしい気持ちになってきませんか?

私は、街中がサクラのラブエナジーで満たされているこの季節が本当に好きです016.gif

ちなみにマナ・カードのベースの色もピンクなんですよ。

さて、今月のモルトバー・ワイアードさんの出勤日が変更になりましたのでお知らせします069.gif


4月16日(土)・30日(土)

マナ・カードの占いが楽しめるのは20:00~23:00までです。(20分3000円)
どうぞよろしくお願い致します040.gif



b0121314_9485333.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2011-04-13 09:49 | その他

「旅」は気づきの場

ALOHA! MOMOです001.gif

しばらくの間、ブログを書けなかったのは人生のジェットコースターに乗っていたから006.gif

そのきっかけになったのは

Heart Angel さんのリコネクティブヒーリングのような気がします。

リコネクティブ・ヒーリングにおけるヒーリングとは肉体、心、魂のすべてのレベルにおいてバランスを取り戻すことなのだそうですが、私の場合は「旅」を通して改めて「自分らしく生きること」を自己認識しました
016.gif  

b0121314_0144752.jpg
                            


今、ちょっとだけジャットコースターから降りてブレイク中なのですが、第2ラウンドのジェットコースターの乗ろうとしている私がいますよ006.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-03-28 00:17 | その他
アロハ~!MOMOです001.gif今日は電話鑑定のデビューでした。初日にもかかわらずご指名があり、最高に嬉しいスタートとなりました016.gifありがとうございました!でも、いつもの対面鑑定とはちょっと違う感覚を使うことがわかり、また勉強になりました~045.gif


さて、実は明日もデビューなんです006.gif
お友達のYさんが経営するとっても素敵なモルトバー、「ワイアード」さんで週1回程度、お店のお手伝い兼占いをさせていただくことになりました。
明日、1/12が初出勤です。

場所は千葉県本八幡。(JR本八幡駅 南口下車 徒歩 約10分)
1月は毎週水曜日、20時~23時頃までお店にいる予定です059.gif

美味しいお酒を飲みながら、占いはいかがでしょう?
とっても大人っぽくて居心地の良い隠れ家にしておきたくなるような素敵なお店です。
是非是非いらしてくださいね~069.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-11 22:17 | その他

RIOさんのふうせんの本

アロハ~!MOMOです001.gif
北国生まれで、自衛隊の取材で過酷な環境は慣れっこなハズなのに、この冬は「さむ~い!!」を連発しているMOMOです007.gif
現場を離れちゃって気が緩んでいるのかもしれませんね~023.gif

さて、今日はRIOさんの楽しいふうせんの本のご紹介です。

ふうせんアートというと・・・なんでだろう~♪テツ&トモのコンビ(なつかしいですね)がネタで作っていましたよね?
あと、井の頭公園でも大道芸人がよくチビッコに作ってあげているのをみかけますが・・・

そんなふうせんアートの作り方がたくさん掲載された夢がいっぱい詰まったバルーンブックです。
チャチャッと作れたら人気者になれるかも~060.gif

b0121314_1273612.jpg


ナランハバルーンカンパニー

【風船のどうぶつ1】 定価2100円

ちなみに私は神宮の野球観戦のときバルーンを飛ばすのに燃えます060.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-05 01:30 | その他
アロハ~!MOMOです001.gif
昨日はギンザの預言の館初出勤でしたが、お陰様で無事任務終了~042.gif
いらしていただいたお客様、ありがとうございました053.gif

お正月にお店の壁の色の塗り替え作業があり、壁の色は明るいペパーミントグリーンになりましたよ018.gif
気分爽快!なかなかよいです045.gif
オーナー様、ありがとうございました040.gif

さて、新年早々、私MOMOはワクワクな053.gif初チャレンジが2つほどあります012.gif


ひとぉ~つ034.gif

お友達のYさんが経営するとっても素敵なモルトバー、「ワイアード」さんで週1回程度でお店のお手伝いをさせていただくことになりました。私が出勤する日は占いdayにしてくださるそうです。
場所は千葉県本八幡。(JR本八幡駅 南口下車 徒歩 約10分)
1月は毎週水曜日、20時~23時頃までお店にいる予定です059.gif
1/12(水)が初出勤です。
美味しいお酒を飲みながら、占いはいかがでしょう?
とっても大人っぽくて居心地の良い隠れ家にしておきたくなるような素敵なお店です。
是非是非いらしてくださいね~069.gif

ふたぁ~つ034.gif

電話鑑定を開始します062.gif
所属会社はANNIVERSARYさんです。
2011年1月11日オープン予定日です056.gif


035.gifMOMOの1月の待機時間をお知らせしますね035.gif

1/11(火)  20~23時
1/16(日)  21~23時
1/18(火)  22~24時
1/23(日)  21~23時
1/25(火)  22~24時



・ 営業時間 AM9:00~PM24:00 (年中無休)
・ 基本料金 10分まで2,200円(1分追加ごとに220円~)
・ お支払い カード各種取り扱い


tel 0120-899-699  携帯からは076-240-3335



遠方にお住まい、または多忙でなかなかお店に足を運べないお客様にもお気軽にご利用できるのではないかと思います。どうぞご利用下さいね。

・・・というわけで今回チャンスを与えてくださったYさん、Kさん、本当にありがとうございます!
2つのチャレンジ、とっても楽しみです053.gif
[PR]
by mana-bliss | 2011-01-04 11:40 | その他
アロハ~! ここ1ヵ月くらい体重の変化がないのに「最近痩せました?」を連発されてちょっと嬉しいMOMOです016.gif

さて、今日は岡えりさんの臨死体験のお話を聞きに行ってまいりました~071.gif

岡えりさんは実はプロジェクトペガサスのタケルさんのママ045.gif

ラクーアに勤めていたころ、ネイルのお手入れでいつもお世話になっていました043.gif

岡さんはある日、腹部に激痛が走り、救急車で運ばれました。状態が悪く、蘇生率が非常に低い状態でした。
でも、奇跡は起こりました。2週間の昏睡状態から見事生還を遂げたのです。

そのときの臨死体験を話してくださいましたが、岡さんのキャラを知る人はわかっていると思いますが、臨死体験というシリアスな内容にもかかわらず、会場は笑いの渦~041.gif

私達が必ずいつかは向き合う瞬間、「死」。

岡さんのお話を聞いて、その概念がまたちょっと変わりました。
私は正直、生きることに余り執着していません。「いつ死んでもいい」派なんです。
でも、きっといざ「死」と向き合うと変に力が入ってしまうような気がするんです。。
岡さんによれば「死」の瞬間はすべてから解放される、とても気持ちの良いモノなのだそうです。

臨死体験のときに岡さんは、なんと閻魔さまにお合いしたそうですよ。
私は幼少時代にずっと母親から「お前は閻魔様の所に行ったら舌を抜かれるよ!」といつも驚かされていたので、その頃は大人になる頃には自分は舌がもうなくなっていると真面目に思っていたんですね。

でも、岡さんが出会った閻魔様は実~に公明正大なキャラでした。

今日は、○○年ぶりに私の中で閻魔様情報がアップデートされたのでした~027.gif

なにかの集まりに行くと必ずといっていいほど面識がある人に遭遇します004.gif
今日はマダムKさんがいらっしゃいました~037.gif  おかえりさん、おかえり~029.gif
b0121314_23381283.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-11-19 23:44 | その他