レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

カテゴリ:プロペガ( 2 )

アンドロメダコーヒー

司令官!こんなコーヒー見つけましたよ034.gif

072.gifアンドロメダコーヒー072.gif
b0121314_23335911.jpg


エチオピアのオーガニックコーヒーです。

パッケージは宇宙チックですが、ネーミングの「アンドロメダ」はエチオピアの王女の名なんだそうです005.gif

オーガニックとはいえ、深~い味わいでとっても美味しいですよ045.gif
b0121314_23344529.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-04-12 23:35 | プロペガ

プロペガ・パーティ

アロハ~!モモです016.gifいよいよサクラが咲き始めましたね053.gif

今日はペガサスさんの出版記念パーティに加藤先生と行って来ました~006.gif

場所は東京プリンスホテル。東京タワーのすぐ近くにあります。

またまたたくさんの出会いがあり、多めに持っていった名刺がほとんど捌けてしまいました。本の登場人物ということで私も加藤先生もなぜかサインを求められました042.gif

今日お会いできたみなさま、どうもありがとうございました053.gif

右から「プロジェクト・ペガサス」の主人公のタケルさんとペガサスさん(著者)、そして司会のくまちゃん024.gif
b0121314_20424239.jpg


面白いお顔を作っている男性お2人がいますが・・・パーティを盛り上げてくれたお笑い芸人のすっぽん大学さんです。いつもの芸風とは違うトランスフォーマー芸とペガサス&タケルの寸劇が最高でした~041.gifモモの向かって右隣が美声を披露してくれたマレーシア人の歌手でデビューしたてのAizdean(アイズディーン)さん。そしてマナ・ブリスのお客様のAさん。加藤先生のスーツ姿もなかなかかっこよいですよね045.gifどなたかのお子さまは飛び入りで037.gifうぉー!すっぽんに食べられてしまうがな017.gif
b0121314_20454993.jpg


会場の後ろでなぜか密かに繰り広げられていた積山先生の気功教室。私も加藤先生もなすすべなく身体を操られました~042.gifテレビでよく見ていたのですが、体験できて大満足043.gifちょっとこちらの気功も勉強してみたいです023.gif
b0121314_2047147.jpg


ペガサスさん、次の本楽しみにしていますよ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2010-03-27 20:49 | プロペガ