レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

カテゴリ:マナ・ブリスについて( 44 )

ハンドリフレ体験

アロハ~!喫茶店で打ち合わせがあり、喫煙席しか空いていなくって、ターコイズのポマンダーをつけてから着席したら・・・あら不思議!ほとんど煙のニオイが気にならなくてすみました045.gifポマンダーのプロテクト効果に改めてビックリ005.gif

さて、今日は加藤先生の施術日でした。私もハンドリフレの施術を受けてみました。
実はコチラの施術はマナ・ブリスではまだ裏メニューなのです037.gif

フットリフレは体験済みでしたが、ハンドは初めて043.gif
向かい合って施術するのかな~?と思っていたら、ちゃんとベッドに横たわって(仰向け)施術するのでした023.gifそしてフット同様、手のツボをしっかりプッシュしたり、マッサージしたり・・・かなり本格的な施術内容です005.gif足ツボ同様、気持ちよいところとちょっと痛く感じるところがあります。
私の場合、特に右目が疲れているようでした039.gif
ハンドリフレのこの施術体勢はなかなかよいですよ。施術者のお顔を見ながら、いろいろとお話しできます。とっても安心感があってよいな~と思いました056.gif私的にはリフレよりハンドの施術の方が好きですね023.gif。日頃からたくさん自分の意のままに働いてくれている手に感謝し、こんなご褒美もたまによいですね043.gif

施術時間は約30分。マナ・ブリスでも近々施術メニューにお目見えしますのでお楽しみに060.gifHPメニューにアップされる前に体験した~い!という方は、是非マナ・ブリスのHPからお申し込み下さいね029.gif予定料金(4000円前後)より少しサービスさせていただきます。

そして、なんと、加藤先生、私の誕生日を覚えていてくださっていて今日は素敵なプレゼントをいただきました003.gif
クロスモチーフのキーホルダーです。マリア様やイエス様も一緒です。
加藤先生、ありがとうございました。大切にします016.gif

b0121314_185929.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2009-12-05 01:20 | マナ・ブリスについて

ニュースタッフです♪

アロハ~! 今日は素晴らしい秋晴れでしたね058.gif

今日はマナ・ブリスに新しいスタッフが入りましたので皆さんにご報告です018.gif

前にもチラッと告知しておりましたが、マナ・ブリスの整体WSを担当していただいているTAKAさんこと加藤高朗先生が、今後毎金曜日に施術に入ってくださいます。ご予約制ですのでご希望者はメールかお電話でお申し込み下さい。9/25スタートです。尚、今のところ、TAKAさんは17時以降の21時までの施術となります。

TAKAさんのプロフィールはコチラです001.gif


TAKAさんは整体の施術担当で以下メニューです。


・整体スタンダードコース  45分 5500円
中国の推拿整体術を基に、スポーツマッサージ等の技術を盛り込み体への負担が少なくより安全により効果的な技術を追求した整体です。子どもから高齢の方まで対応する事が可能です。臨床では1歳から90歳の方まで施術経験がございますので、どうぞ安心してお受け下さい。また、スポーツを行っている方へのコンディショニングにとても効果的です。実際にプロ球団投手、インターハイ優勝陸上選手、インカレ出場テニス選手などなど多くの選手へ提供しております。


・整体&ヒーリングコース  50分 7000円
整体30分+ヒーリング(レイキ、マナカード、オーラソーマから1種類選択)20分のコースです。心身ともにリフレッシュしたい方に最適です。

施術の詳細はコチラです043.gif

TAKAさんと知り合ってかれこれ3,4年経つというのに、KINをなぜか調べていなくて・・・・調べてみたら、なんと私と同じ太陽の紋章が「白い鏡」でした。

ボディワークが更に充実したマナ・ブリスを今後ともどうぞよろしくお願い致します040.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-09-10 16:11 | マナ・ブリスについて
アロハ~! モモです016.gif

マナ・ブリスのURLが変わります。
今使っているプロバイダさんがサービスを終了する関係でサーバーのお引っ越しをしました040.gif

もう少しの間、コチラのURLでも見られますが、
http://www.k2.dion.ne.jp/~mana/index.html

新しいURLはコチラです。
http://mana-bliss.com/

たいへんお手数ですがブックマークしてくださっている方はニューURLに変更をお願い致します040.gif

明日はレイキシェアリングデイ、4回開催のいよいよラストの会です043.gif
マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-07-06 23:37 | マナ・ブリスについて

マナ・ブリスについて

投稿が前後しますが、マナ・ブリスについて少々、ご紹介をさせていただきます。

マナ・ブリスとは…

● ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供している、ヒーリングサロンです。
(レイキ、オーラソーマ、ロミロミマッサージ、マナカードリーディング)
● 上記のヒーリングに関連したグッズ、オリジナルハンドメイド製品の販売をしています。

以下マナ・ブリスwebサイトより抜粋:
--------------------------------------------------------------------------------------------
〈マナ・ブリスのスピリット〉
 日本人が多く移住し、外国でありながら日本の庭のように親近感のある南国の島、ハワイにおいて「マナ(mana)」とは“スピリチュアルなエネルギー”を意味します。
 「マナ」は、太陽、風、雨、山、植物など自然界のあらゆるものに宿っている神聖なものとして遠い昔から崇められているのです。確かにオアフ島のアラモアナビーチでダイアモンドヘッドを眺めながら澄みきった青空の下で寝そべっていると開放的にもなりますが、同時に守られている感じがいたします。これも「マナ」の力なのでしょう。
 
「ブリス(bliss)」とは“至福”という意味の英語です。
 マナ・ブリスは“スピリチュアルなエネルギーを体験し、至福の時を味わうスペース”という意味がこめられているのです。
 
マナ・ブリスでは、自分達が自然界のエネルギーとクライアントをつなげるパイプ役となりたいと考えています。マナ・ブリスのボディワークはボディ&ハート、両方に働きかけていきます。また、同時にクライアントが自分のことをより深く知り、安心して人生を歩んでいけるように、カラーセラピーを通して精神面も強力にバックアップしていきます。自分の身体の声を聞き、ハートが何を望んでいるのか、一緒に探求していきましょう。少しずつ明らかになるごとにあなたはもっと輝いていくはずです。眩しいほどに輝いているあなたを見る事が、私達の「ブリス」なのです。
b0121314_212834100.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------

私901はマナ・ブリスのヒーラー、モモさんに2004年よりレイキヒーリングを師事し、その他オーラソーマカウンセリングなどを受けてきました。
現在、臼井レイキマスター、カルナレイキ1プラクティショナーです。

また、パワーストーンでブレスレットを制作しています。

また音楽活動もしており…何が本業なのか分からなくなってきますね。笑

ですが、どれも私にとってはライフワークだと思っています。
901とは何者だ!という方、下記をご覧くださいね。

website http://www.901clay.com
blog http://spacydolphin.blog23.fc2.com/

こちらのブログでは、マナ・ブリスwebストアにて扱っている商品のご紹介や、パワーストーンについての記事を、私901が書いていきます。

どうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]
by mana-bliss | 2008-03-10 20:35 | マナ・ブリスについて