レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

カテゴリ:イベント( 44 )

アロハ~!モモです016.gif

以前、ブログで紹介しましたペガサスさんの
「プロジェクトプロジェクトペガサス〜ツインソウルとの融合に秘められたアンドロメダの愛と光〜」という本の出版記念パーティが3月27日(土)12時~14時、東京プリンスホテル、マグノリアホールにて開催されます。

実は「プロジェクト・ペガサス」は予約の段階でアマゾンの新書・文庫新着ニューリリース部門で堂々第一位 となり、発売とともにアマゾンで売り切れというすごい勢いで売れている本なのですよ034.gif私もアマゾンで買ったのですがまだ手元に届かず・・・なのですが、先日いらしてくださったお客様がなんと、この本を持参してくださり、拝借して読むことが出来ました056.gif


ペガサスさんから私のことも書くと聞いてはいましたが、活字で見るとさすがに面食らいますね~005.gif私だけでなく加藤先生も本に登場していますよ045.gif

パーティには私、モモも加藤先生も出席します001.gif

ご興味のある方はコチラを覗いてみてくださいね053.gif
「プロジェクトペガサス」
ブログ「プロジェクトペガサス 新しい風」

b0121314_056037.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2010-03-19 01:00 | イベント
アロハ~!今日はマナ・ブリスのアウトドアWSのお知らせです016.gif

昨年発足したマナ・ブリス登山部ですが、第2弾の登山日が4/10に決定しました018.gif

今回のターゲットは奥多摩の御嶽山(標高929m)です。山頂の武蔵御嶽神社にて参拝後、ロックガーデンを周遊します。ミツバツツジが見頃だそうですよ。
御嶽山(みたけさん)は木曽の御嶽山に、甲府の昇仙峡にある金櫻神社を加えて日本三御岳と言われているそうです。武蔵御嶽神社の創建は736年、山岳信仰の興隆とともに鎌倉の有力な武将たちの信仰を集めたそうで、武術とのゆかりも深い関東有数の霊場ともなっているとか。下山しましたら、親睦会を行います(希望者のみで)068.gif

今回の聖地巡りツアーのテーマは「解放」です。

マナ・ブリススタッフの加藤先生は日本最高峰のレスキュー部隊、航空救難団出身。
参加者の皆様が安全に登山できるよう始終しっかりサポートさせていただきますのでどうぞ安心してご参加下さい034.gif

前回参加者の皆様、日頃からマナ・ブリスをご愛顧されていらっしゃるお客様で参加をご希望の方はマナ・ブリスまでメールまたはお電話でお申し込み下さい。

初回聖地巡りツアーの様子はコチラ


聖地巡りツアー vol.2 (御嶽山)

開催日:4月10日(土)
集合時間・場所:JR御嶽駅改札前/10時集合
参加費:無料(諸経費は各自負担)
お申し込み:マナ・ブリスまでお電話またはメールでお申し込み下さい。(4/5締め切り)
その他 ※昼食、飲み物などは各自ご持参ください。
      ※当日は動きやすい服装でお越し下さい。
      ※雨天の場合は延期致します。
主催:マナ・ブリス


[PR]
by mana-bliss | 2010-03-11 02:59 | イベント

レイの香りに癒されて

アロハ~! 今日は先週土曜日に出店したLove&Rainbowの報告です016.gif

前日、Iちゃんがレイメイキングのお手伝いに駆けつけてくださり、たくさんレイの作ってくれました。
Iさん、本当にありがとうございました053.gif
そのおかげでマナ・ブリスのブースはとってもハワイアンなムードになりました。
b0121314_21235983.jpg


お陰様でカードリーディングも物販もたくさんのお客様にご利用していただけました053.gif
すぐ近くのブースではフラシスターのまっきーとじゅんちゃんがチェアロミと骨盤矯正の施術で出店しており、こちらもなかなか繁盛していたようです045.gif

わざわざお時間を作っていらしていただいた皆様、お声をかけていただきましたゆりさん、お時間を共有させていただきました出店者の皆様、どうもありがとうございました。そしてそして、我がブースの相棒、901さんもお疲れさまでした~056.gif

イベントの様子は主催者のゆりさんがブログで紹介してくださっています。
http://ameblo.jp/in-the-rainbow/entry-10410164350.html

Yさんからはお菓子を、Iさんからはお花を差し入れにいただきました。
ありがとうございました~040.gif
b0121314_21251232.jpg
b0121314_21252565.jpg


私はすぴこんはほとんど出店することがないのですが、このLove&Rainbowは居心地がよいのでまた機会があれば出店させていただきたいな~と思っています。






[PR]
by mana-bliss | 2009-12-14 21:29 | イベント
アロハ~♪ お陰様で週末のイベント(Love&Rainbow・聖地巡りツアー)を満喫させていただきました。会場に足を運んでいただいた方、参加者の皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした040.gif

さて、昨日開催しましたマナ・ブリス発聖地巡りツアーは神奈川県の大山阿夫神社の本社のある山頂を目指しました。今回のテーマは「悪縁を絶ちきり、良縁を結ぶ」です034.gif

突然ですが、マナ・ブリス登山部発足です006.gif

参加者は私を含め、9名。(途中、ユニークな山の精霊さんが一人混じっていましたが)
目指すは標高1247メートルの山頂。足場が悪いところもありまして、キツいところもありましたが、加藤先生が終始先頭でひっぱってくれましたし、kidさんがスピーカーつきのディパックを背負ってきてくださいましたので音楽を聴きながらみんなでワイワイ楽しく登り切りました。
山頂の達成感といったら!眺めも絶景で気分爽快でした056.gif
本社は小さな山小屋のような佇まい。でも長~い祝詞を朗々と唱えている参拝者の姿もあり、とっても神聖な気持ちになりました。
11時くらいから登り初めて山頂に着いたのが13時。山頂で食事をとって下山したのが16時頃でした。下社でみなさんおみやげを買っていましたが、小さな刀モチーフの納太刀(厄難消除御守)が人気でした。
その後、伊勢原の駅前で楽しく懇親会。居酒屋でお酒を飲みつつ、話に花が咲き、こちらもとっても楽しい時間でした053.gif 今後もマナ・ブリスはクライアントの皆様とこういった機会を作っていきたいと思っています。皆様、どうぞよろしくお願い致します!
次回登山部は4月にイベントを予定しています。

下社境内の光の柱が立つパワースポットにて記念撮影です053.gif

b0121314_7364728.jpg

[PR]
by mana-bliss | 2009-12-14 07:47 | イベント

続・Radiance

アロハ~!今日は横須賀のもっと先まで取材に行き、帰りの電車であまりにお腹が空き、「ZUSHI(逗子)」が「SUSHI」に見えてしまったモモです042.gif

さて、マナ・ブリスのWSは11月いっぱいで今年は終了しますが、外でのイベントに出展します。
このイベントのテーマもRadiance(輝き)つながりです016.gif


ジャジャジャン024.gif

愛と美と癒しのイベントLove&Rainbow~私が、輝く第3回

日時:2009年12月12日(土) 10時~18時
場所:AP西新宿C会場
(東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル4F)

入場料:チケットをお持ちの方、ご予約の方は500円
当日は1000円(チケットは上記イベントページからダウンロードしてください)




以下、主催者のゆりさんのコメントです001.gif

「Love&Rainbow」は
私が手紙などの最後にいつも書いていた言葉で愛と、虹の中にいるような、
美しく楽しい気持ちに包まれて日常を過ごされることを、祈って書いていました。
そして、それをイベント名としています。
みなさまのおかげさまで第1,2回共に大盛況のうちに終わり
今回が第3回目となります。

略して「ラブレイ」と呼んでおりますが、レイには二つの意味があり、ひとつはray光線、もうひとつはlei ハワイ語で花輪です。

愛の光線、あるいは愛の花輪。

ご出店者の皆さまの愛と輝きが、お客様に伝わっていきますように。
そして、お客様の輝きが、多くの人に伝わっていきますように。



マナ・ブリスのブースでは
カードリーディング
(マナ・カード、女神のガイダンスオラクルカード、OSHO禅タロットなど)
パワーストーンアクセサリー・ヒーリングCD・ハワイアンレイ(生花)販売
を展開します。
カードリーディングは 20分 3000円です。

他の出展は・・・オーラソーマ・パーソナルカラー・へナアート・ネイル・サビアン&西洋占星術・骨盤矯正・チェアロミなどなど060.gif


場所は新宿駅西口近くです。ご興味がありましたら是非是非いらしてくださいね016.gif

マハロ~056.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-11-18 23:53 | イベント

空に癒されての旅

アロハ~! 地方巡業から無事戻ってきました~029.gif

今回の会場は青森県本八戸駅近くのはちえきキャンパスさん(向かって右の建物)
b0121314_124929.jpg

参加者の方はオーラソーマもマナカードも初めてという方が多く、反応がとっても新鮮でした。
2時間という限られた時間の中で、「自分を知る」というテーマで講座を展開させていただきました。
皆さん、ご自分の選んだボトルやカードからぴったりのメッセージをいただいていたようで、「あたってる~!」を連発していました。中にはボトルもひいたカードもまったく同じだったというお2人がいらっしゃって鳥肌が立ちました046.gif

参加者の皆様、ありがとうございました。
そして、いつも地方講座のコーディネートしていただいているアイアムさん、今回もたいへんお世話になりました040.gif

講座後、プライベートな用事もあり、弘前にも寄って帰ってきましたが、毎回一人旅って気づきがあります。そしてとても浄化され、癒されます056.gif

今回は晴天に恵まれ飛行機からの眺めがバツグンでした034.gif
わかりにくいかもしれませんが、この空と地上が一体化したしたような境目のない景色・・・とっても好きです。
富士山も見えました。オーラソーマのボトルの「エルモリア」のようです。
まさにFATHER’S SKY!
b0121314_1254764.jpg

秋ですね~。ひつじ雲が空いっぱいに拡がっていました。いつもは下から眺めていますが、上からだとモクモク感の感触を確かめに歩いてみたくなります023.gif
b0121314_1274417.jpg


なんと弘前はもう紅葉が始まっていました。
紅葉の様子も毎年違うのだとか。お天気が良くて朝夕冷え込むと発色がキレイになるそうですよ。
弘前は来月も訪れるので今から楽しみです。
[PR]
by mana-bliss | 2009-09-15 01:36 | イベント
アロハ~! モモです016.gif

明日は八戸のはちえきキャンパスさんで「オーラソーマ&マナ・カード」のコラボ講座をさせていただきます。

私の実家はむつ市で同じ青森県内なので、やっぱり~という感じで両親が三沢空港まで会いに来ます023.gifちゃっかり八戸まで送ってもらうのですが045.gif

地方でのマナ・カードの講座はカード貸し出しなんですね。なので、手持ちのマナ・カードを全部持っていくのですが、前回までリュックに詰め込んで背負って行商モードで現地入りしていました。でも、今回はおニューのキャリーバックをゲットしましたのでスマートにお出掛けします037.gif

どんな出逢いがあるのがとっても楽しみです053.gif

マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-09-12 14:59 | イベント

黄色い自己存在の種の年

アロハ~! モモです016.gif
7月26日から「黄色い自己存在の種の年」(13月暦)が始まりました!
13月暦の年の変わり目だいたい2週間くらいでしょうか、わたしにとってはどうやらシフト期間のようでとっても密度の濃い時間を過ごさせていただいております。
そして不思議なことにこの年の変わり目にコンタクトをとっている方々はその年とっても深いおつき合いをすることになることが多いのです023.gif

自己存在の→形・定義する・測る
黄色い種→開花・目指す・気づき


今年後半は、今までの努力がようやく形となって顕れていく人も多いのではないかと思います023.gif

7/24は横浜のAloha YOKOHAMA2009に行ってきました001.gif
マナ・カードで出展していたアロヒ先生と新井先生にレイのプレゼント056.gif
b0121314_2315366.jpg

高山求さんのお写真もとっても素敵でした043.gif
b0121314_2323192.jpg


その後、北上し、むつ湾へ。自衛隊の取材です004.gif
申請して1年以上経ってからの取材実現となりましたので、始終ハイテンションでした071.gif

東京に戻り、Aloha!マナ・カードの講座です。参加者のみなさま、マハロ!

7/30はフラのレッスン後にフラチームの懇親会。持ち寄りパーティでしたのでいろんな種類のご馳走をいただきました024.gif
b0121314_2331395.jpg

余興でなぜか自衛隊体操を披露させていただきました017.gif
それをきっかけに自衛隊の話で盛り上がりフラチームの懇親会というより自衛隊後援会の懇親会?みたいなムードに037.gif

明日はアニマルメディスンカードWSです006.gif
マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-08-01 02:38 | イベント

すぴこん報告

アロハ~!モモです016.gif
恵みの雨が明日も続きそうですね057.gif

さて、昨日のつづきです。

カードリーダー4名で出展したマナ・ブリスチームですが、お陰様で始終お客様がブースにいらっしゃって大盛況でした038.gif場所が都心から遠く離れているので、お客様がいらっしゃるかな~とちょっと心配だったのですが、本当に有り難いことです。
b0121314_232538100.jpg

格安で取れたての新鮮な野菜やお米の販売もありました。
b0121314_2324492.jpg

ヘブンリーさんのすぴこんでは特設会場で歌やダンス、楽器演奏など次から次へと展開します。
まるで学芸会のようで、楽しいんですよ。今回はファッションショーがありました。

モデルはヘブンリーのスタッフさんですが、ちゃんと衣裳を着こなしてかっこよくステージをウォーキングしていました。スタイリッシュなパンツスタイルから乙女チックなドレスまで3回転くらいしてたのかな?けっこう見応えありました。

驚いたのはそれだけじゃなく!なんと、このファッションショーの制作に協力してくれたというビドゥーシさんがインドからはるばる来日したんだそうです。それを聞いただけですごく贅沢な気分になっちゃいました006.gif
b0121314_23244846.jpg


あ、ちなみに~、写真の一番右のミニドレスのモデルはマナ・ブリスでも講師をしてくださっている13月の暦の先生だったりします056.gif
次の講座は、是非その衣裳でいらっしゃってくださいませ006.gif

ヒーリング体験だけではなく、アート体験、物販、カフェ、イベントと盛りだくさんなへブンリーさんのイベントですが、年1回ペースのようで、次回は多分来年開催されると思います。
スタッフはみんなとっても親切で、場のエネルギーもよく、バラエティの富んだ内容でとっても楽しいので是非足を運んでみてはいかがでしょう?

アトムさん、K子さん、そのほかご来場の皆様、本当にありがとうございました040.gif
ヘブンリースタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました040.gif

さて、イベントが終わったらお楽しみの打ち上げです068.gif
マナ・ブリスチームは本八幡に移動。
ワイヤードさんにお邪魔しました。
ママのウズラさんは歌がとってもうまくて、ライブハウスで美声を響かせているほどの腕前。

DJの901さんもキーボードがお得意。

ともなれば・・・やっぱりコラボするっきゃないでしょうという流れで、
ウズラ&901のお2人によるライブが急遽始まりました060.gif
今日初めて合わせたというのに、息がピッタリで、お見事でした。
やっぱり音楽ってライブがいいですね~

えもちゃん、901さん、かずみさん、長時間お疲れさまでした。
ウズラさん、突然お邪魔してしまいましたがまたいつもとは違った楽しい時間を過ごせました。
長い1日でしたがとっても楽しかったです。ありがとうございました056.gif

マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-06-15 22:29 | イベント
アロハ~!モモです016.gif

ジャ~ン004.gif
ジャック・スパロウ発見!
b0121314_19195018.jpg


ってなんでやろ・・・ワシはすぴこんに来たハズなのに・・・
間違って秋葉原に降りてしまったんちゃうか・・・

な~って!
実は昨日、松戸でヘブンリーブルーさん主宰のスピリチュアルフィエスタに参加していたのですが、スタッフの方の一部(コンシェルジュ)がコスプレしていたのでした。
上の写真はヘブンリーさんのトレーナーのジャックさんです。
この姿でミニワークの進行もされていましたよ037.gif
ジャックさん、なりきり度100%です。お似合いですよね~!
今後のWSもジャック・スパロウで来て欲しいなぁ・・・

こちらはアイヌの衣裳のマーティさん。
後ろの紋付き袴姿のスタッフの方は確か坂本龍馬だったかな?
b0121314_19445764.jpg


実は単なるコスプレではなく、遠い過去を含めたあらゆる感情の癒しと統合を意味するものなんだそうですよ023.gifなにげに深いです027.gif

会場はスタッフによる手作りグッズの物販やスタッフ手作りのケーキを食べられるカフェもあり、手に取るモノすべてにあたたかさを感じました。056.gif

とってもよいエネルギーを発している天使の置物
b0121314_19253591.jpg


ヘブンリー・ブルー代表のかれんさんの手作りアクセサリー
b0121314_19273781.jpg


こちらはヘンプで編んだというバッグ。まるで職人技ですよね~
ヘブンリーさんのスタッフは多彩でクリエイティブな方ばかりです。
オマケに芸人にもなれそうだしのう・・・037.gif
b0121314_19385376.jpg



つづく・・・
[PR]
by mana-bliss | 2009-06-14 19:45 | イベント