レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

カテゴリ:イベント( 44 )

アロハ~!モモです016.gif

明日はヘブンリー・ブルーさん主催のすぴこん、スピリチュアルフェスタに出展します060.gif
今年は特設ステージでファッションショーが見られるそうですよ。私もとっても楽しみです037.gif
スタッフの子供達も会場にワンサカいるので、お子さま連れは大歓迎035.gif
とってもアットホームなすぴこんです。でも行っているヒーリングはかなりディープですよ023.gif
マナ・ブリスチームはカードリーディングで4名で出展します。私はマナ・カード担当です。
他に901さん制作の天然石アクセサリーやCDの販売もあります。



 スピリチュアルフェスタ
  ~倖せの果実~


とても場のエネルギーのよいスピコンです。おすすめは公開ミニワーク(感情の解放が体験できます)。マナ・ブリスチームはアニマルメディスンカード(榮子)、OSHO禅タロット(901)、女神のガイダンス・オラクルカード(かずみ)、マナ・カード(モモ)の4名で出展します。



【開催日時】 6月13日(土)10:15-16:00(受付10:00~)
【会場】 千葉県 松戸市文化会館
【入場チケット】 前売り券 3,000円 当日券 3,500円
※公開無料ワークへの無料ご招待、ミニコンサート、Cafeでお茶を楽しんでいただけるチケットとなっております。
【主催】 Heavenly Blue
【共催】 Sophia Blue ・ Blue Heaven

901さん制作のラブリ~なブレスレットです053.gif
b0121314_10531134.jpg




マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-06-12 10:56 | イベント
アロハ~!モモです016.gif
今日は気持ちよく晴れましたね058.gif

今年も、もうすぐやってきます、「100万人のキャンドルナイト」072.gif
去年初めて参加してみたのですが、キャンドルを灯した空間にいるだけで、こうも時間の流れが違うものかとちょっとしたカルチャーショックのような衝撃を受けました。

今年はキャンドルホルダーを早々に用意しました。
そろそろ、お気に入りのキャンドルも探しに行こう。


「でんきを消して、スローな夜を」

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2009年の夏至前夜、6月20日〜7月7日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。
2009年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

みなさんも参加してみませんか?

マハロ~016.gif
[PR]
by mana-bliss | 2009-06-02 23:44 | イベント
美味しいお茶をゆったりした気分でいただきながらフラワーアレンジメント、13月の暦、朗読会、リフレクソロジーなど日替わりの楽しいイベントを体験できるイベントのご案内です。(神奈川県川崎市にて)

マナ・ブリスでも23日13時~18時30分まで出展致します。
内容はマナ・カード(カードリーダー/モモさん)、アセンデッドマスターカード(カードリーダー/901)、女神のガイダンスオラクルカード(カードリーダー/かずみさん)です。
どのメニューもお茶付きで30分3000円でたいへんお得になっております。
この日は「豊かになるお金のセミナー」なるものも行われておりますよ。

ご興味がございましたらどうぞ遊びにいらしてください。

Sophia Cafe
~旅するカフェ~

日時: 7月18日(金)~24日(木)10:30~19:00
場所: 神奈川県川崎市麻生区万福寺5-20-7
(小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩8分)
主催: SOPHIA BLUE
お問合せ: 株式会社ソフィアブルー
担当: 高井090-4965-5766  唐090-9394-1249
[PR]
by mana-bliss | 2008-07-15 15:07 | イベント
今週土曜日、下記のコンベンションにマナ・ブリスで出店することになりました。

モモさんはマナカード、私は大天使や女神のカードを使用しカードリーディング、
また天然石ブレスレットやククイリボンストラップの物販を行います。

お暇で興味のある方はぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
-------------------------------------------------------------------
HeavenlyBlue Spiritual Convention

2008.6.7(sat)10:30~18:30
@エポックなかはら(川崎市総合福祉センター

入場料:1500円
※カフェのお茶つきチケットだそうです。

★リコネクティブヒーリング・レイキ・ヴェーダシャクティヒーリング・ソウル
 ヒーリング・キネシオロジー・EFTタッピングセラピー・波動器体験
★セルフセラピーカードリーディング・ハートクリアリング・オーラソーマ・
 タロット・ミスティカアートオブリーディング・占星術・カウンセリング
★フェイシャルトリートメント・ボディトリートメント
★クリスタルアクセサリー・シナジー製品・ジェイソンウィンターズティー・
 13の月の暦・ECOグッズ・etc
★Angel Cafe(13の月の暦体験,編み物体験,etc)

主催:Heavenly Blue
協賛:SOPHIA BLUE
[PR]
by mana-bliss | 2008-06-02 22:14 | イベント