レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マナ・ブリスwebストアに、新着商品がアップされています。
ネイルチップで作られた手の混んだピアスや、以前こちらのブログでもご紹介したスモーキークォーツのスフィア等、9点アップされています。
よろしければご覧くださいね。

私の作品は、今回は見た目は渋いですが、優しい効果のあるツリーアゲートと、オーシャンジャスパーと呼ばれる石のブレスレットを2点追加です。

ツリーアゲートのブレスレット
b0121314_0494016.jpg

オーシャンジャスパーのブレスレット
b0121314_050066.jpg

ツリーアゲートはその名の通りに緑色の苔のような外観ですが、以前にもご紹介したアゲートと効能はほぼ同じで、森の中にいるように、ゆっくりと持ち主を包み込んでくれるような優しさがあります。
そして、以外なのですが金運アップの効果もあるそうです。
先日モモさんに聞いたのですが、緑色は自分のやりたい事をやるためのお金を引き寄せる力があるそうです。
やりたいことがある人には耳寄りな話ですね。
私も早速緑の石を使ってブレスを作り、つけています。笑

もう1点のオーシャンジャスパーは、マダガスカルの海からのみ採掘されるので、「オーシャンジャスパー」と呼ばれるそうです。
海岸に引き潮時だけ現れるものを、機械を使わず(砂地なので使えない)手作業となるため、多くは採掘できず、希少石の1つだそうです。

ビーズの1粒1粒の柄が違うのですが、見ているとなんとなく海の香りがしそうな気分になります。貝殻を思わせられる絵柄のものもありますよ。見ていて楽しいです。

どちらも優しく、また持ち主を大きく包み込み保護してくれる石です。
よろしくお願いします☆
[PR]
by mana-bliss | 2008-06-19 00:53 | ブレスレット
今年はブループリントを構築していく年、フォトグラフィックイヤーといわれています。
自分の青写真を描き始めている人も、これからの人もブルー系のパワーストーンでサポートしてもらいましょう!

パワーストーンワークショップ vol.2
~海を感じるプレスレット講座~

初心者向けのパワーストーンのブレスレット制作のワークショップ第2弾です。
今回は海を感じさせるブルーを基調とした展開のパワーストーンをご用意します。
講師はマナ・ブリスのブログを書いたり、Webストアでもブレスレット制作をしている901さんです。

今回のセレクトストーン
・ターコイズ
・パイライトラピスラズリ
・シーブルーカルセドニー
・アパタイト
・アクアマリン
・アクアオーラ
・アマゾナイト
・水晶
・クラック水晶
・オーロラクリスタル  ほか

b0121314_2040598.jpg


*当日は石の浄化アイテムとして欠かせないセージ(セドナ産)を通常価格より20%OFFで特別販売致します。

・セドナ産 ホワイトセージ 30g入りパック 
割引価格1,092円(通常価格1,365円)


日時:6月27日(日)19時~21時00分
場所:マナ・ブリスにて
講師:901さん
参加費:3,800円(制作したブレス1個お持ち帰り♪)
[PR]
by mana-bliss | 2008-06-09 20:42 | ワークショップ
今週土曜日、下記のコンベンションにマナ・ブリスで出店することになりました。

モモさんはマナカード、私は大天使や女神のカードを使用しカードリーディング、
また天然石ブレスレットやククイリボンストラップの物販を行います。

お暇で興味のある方はぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
-------------------------------------------------------------------
HeavenlyBlue Spiritual Convention

2008.6.7(sat)10:30~18:30
@エポックなかはら(川崎市総合福祉センター

入場料:1500円
※カフェのお茶つきチケットだそうです。

★リコネクティブヒーリング・レイキ・ヴェーダシャクティヒーリング・ソウル
 ヒーリング・キネシオロジー・EFTタッピングセラピー・波動器体験
★セルフセラピーカードリーディング・ハートクリアリング・オーラソーマ・
 タロット・ミスティカアートオブリーディング・占星術・カウンセリング
★フェイシャルトリートメント・ボディトリートメント
★クリスタルアクセサリー・シナジー製品・ジェイソンウィンターズティー・
 13の月の暦・ECOグッズ・etc
★Angel Cafe(13の月の暦体験,編み物体験,etc)

主催:Heavenly Blue
協賛:SOPHIA BLUE
[PR]
by mana-bliss | 2008-06-02 22:14 | イベント