レイキ・オーラソーマ・ロミロミマッサージ等、ボディ&ハートに働きかけるヒーリングを提供しているヒーリングサロン、マナ・ブリスのブログです。 


by mana-bliss

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりでございます、901です。
Blogのスキンを、マナ・ブリスのサイトのピンクカラーに合わせて変更してみました。
ちょっと華やかになりましたね。
ちなみになんですが、私のブログと色ちがいのおそろいスキンです。笑
エキサイトブログへリンクを貼ってありますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

だいぶ間が空いてしまいましたが、マナ・ブリスwebストアの新着商品がアップされております!
そのうちの1点が、以前にこちらのブログでもご紹介しましたスモーキークォーツのブレスレットです。

ブレスレット017

b0121314_19262222.jpg


彫刻水晶が鳳凰→龍神さまになった以外は、私のブレスとおそろいです。

このブレスはかなり強く持ち主を守ってくれます…つけていた私が断言します。笑
退職前の職場環境はかなり厳しかったですが、スモーキークォーツのこのブレスをつけることで忍耐力がかなりついたように思います。
あと、ブレスだけの効果なのか分かりませんが、去年の夏頃に腎臓と膀胱の調子が悪かったのですが、このブレスを毎日つけていたら、いつの間にか痛みなどがなくなりました。
足のむくみも取れたんです。

病院に行き始めてから3ヶ月くらいは漢方薬を常用しておりましたが、それも今は飲んでいません。
ひょっとしてこのブレスのおかげかなあとも思ったりします。
そのくらいに強い守護の力を持っている石だと思います。
まあ、見た目は地味なんですけどね014.gif

また、一緒に組んでいるヘマタイトは、怒りを吸収する効果があるそうで、とあるサイトで見た話によると、あまり怒りすぎると切れてしまうんだとか・・?
私のブレスは、切れる所まではいきませんでしたが(笑)、日ごろ会社で気の合わない人なんかとしょっちゅう顔を合わせなければいけなくてストレスを溜めている人には、とてもよいブレスではないかなあ~と思います。

1粒だけ入っているガーネットも、忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。

加えて、彫刻水晶は龍神様ですから、浄化の力が強く働きます。
自分に必要ない物事は、どんどん浄化されていきそうですね。

その他、シトリン+水晶、ラブラドライト、アパタイトのブレスと計4点がアップされています。
よろしくお願いいたします056.gif
[PR]
by mana-bliss | 2008-09-23 19:44 | ブレスレット